嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 22日 ( Sat)
関ジャニファンのお友達とカラオケ行ってきました。
最近カラオケ行く機会が多いのよ~♪(るんるん
しかも安いところを発見したの(゚∀゚!!)
学校帰りにも行けそうな所だし、結構広かったし
またまたフリータイムで7時間歌い続けました…(笑

嵐 → 関ジャニ → 嵐 → 関ジャニ

の順番で、歌って踊って…

やっぱあれね…
嵐はちょっと低いね(というか、ジャニーズは低め…
キンキは女の子でも歌いやすい感じ♪

ジャニファンのお友達と行くと
選曲はジャニーズ曲オンリーになるね

あ~…
のどガラガラガラ…


TVガイド。
相葉ちゃん&大ちゃんのほのぼのコンビで
今週のテレガイはすごい癒し効果が~+.゚( ̄∀ ̄ )
相葉ちゃんのお祈りポーズも
大ちゃんのドロロンも


な…なんて可愛いんだっ


えへえへえへえへ…(/ω\)(何


夏コンが決定したから、かなり舞い上がっております(笑
嵐見るといつも以上にテンション上がる


デイリーの潤ちゃんもかっこよすぎるよ…p(゚´◇`゚q)
早く生嵐みたいな…♪


最近の元気の素は「くるくる髪の翔君」と「ファイトソング」。
これでこの一週間は元気に過ごして行けそうです

「ファイトソング」は歌詞をコピーして、学校に持って行ってるよ
とっても元気でるよ…嵐メン
ヘタレのあたしは、このままではダメだと思ってるから、
ファイトソングを見て聞いて、自分を元気づけてる(笑
着メロ、絶対に取りに行くぞ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -