嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 18日 ( Tue)
なかなか来ないねぇ…


夏コンの申し込み用紙。


今年は少し遅いのでは??
こんなに来ないと心配になってくるね


16日の夜に母が京都旅行から帰ってきて
清水寺のお守りと
金閣寺の誕生日花お守りと
友禅染の手提げと
がま口財布をもらっちゃいました(≧艸≦)ウシシ


清水寺のお守りは強力らしいです…(゚Å゚∥)ぇ

願い事は必ず叶えてくれるらしくて。

こういうの大好きなんです(笑

じゃあ~…何を願おうかな??



夏コンでいい席取れますように とか?



恋が実りますように とか??(笑



早く嵐に会えますように とか???



こんなのに使っちゃ…ダメ???

このお守り、鈴なんだけど
すごく可愛くて、音もキレイ♪

何故かここに写真がのせられなくて…



さっき「ちびまるこちゃん」観ていたんだけど…


まさか「まるちゃん」で泣くとは…!!!


思ってもなかった。

まるちゃん役の子が泣きの演技上手すぎるんだよ~(>_<)

それで、今は「アテンションプリーズ」。
上戸彩かわいい
亮ちん、出たー!!!!!
只今興奮中であります(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
お久しぶり。
なんか忙しくて・・・。
すんません!!!

「ちびまるこ」みたよ~。
私も泣いちまったよ!
ねぇあの番組って感動モノなの?

なんか、あのね・・・アニメじゃなくて
実写でいいよ。もう。
のほうが面白いじゃないか!!

ね!!!

聴いたよ!シェケシェケ!
かっこよさすぎじゃないか!
もう一回いっちゃうよ?!
かっこよさすぎじゃないか!!


2006/04/19(水) 18:45:28 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんばんは♪
お返事:時生
おかえりなさい!!時生♪
新学期って忙しいよね~
あたしも今、忙しいからわかるよ;;

まさか「まるちゃん」で泣くとは思わなかったわ!!
みんな結構泣いたのね…
やっぱりね…
あの番組は感動ものだったんだ。
今わかったよ…!!!(笑

聴いた!!?
わっほ~(何
翔君のラップに惚れちゃったわ…(/∀\#)
か…かっこよすぎ…///
2006/04/20(木) 20:47:32 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -