嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 21日 ( Wed)
化学。

酸と塩素。

邪魔しないでってば・・。

集中しなきゃいけないのに、ダメですね。

そんな惑わす単語の数々・・


硝酸(翔さん)

酢酸(さくさん)

ショウ酸(翔さん)


うっわ・・。すみません、バカで
いつもこんなことして遊んでま~す
かなり・・・アレですね。。
でも友達もこんなことあるって言ってたし・・セーフセーフ

今週も明日行ったらお休みです。
なにしよっかなぁ
明日とか美術選択ですっごい楽しいから
楽しみ

映画観たい
「チャーリー ~」か「タッチ」か「SHINOBI」か・・・。
うぅ~ん
 
花男たのしみすぎて や ば い っ!!!!
テスト週間とカブっちゃうからビデオ撮るだろうけど、
もう毎回キャーキャー言っちゃうだろうなぁ

この前の夢。
夢占いしてみた
私事なんで、この先内緒で
この前見た幸せ夢
占ってみました。

こんなこと書いてあった。

あなたの夢は、人生における大きな出世をする事を告げる吉夢です。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。
周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


おおおおぉぉお!!!!吉夢!!
そうでしょう!!そうでしょう!!!
でも天狗にはなりません。
皆さんにいつも感謝感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日からまた3連休だね―w
土曜日はうちに来るんだよね?ww
またメールで打ち合わせしようね(*´∀`*)

アホなこと考えて勉強進まん時ってあるよね― 笑
あたしいつもそんな感じ。
だからテストの結果がおそろしく悪いんだよ―…。
2005/09/22(木) 17:03:42 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事:梨魅
待ってました!!!三連休っっ!!!
土曜楽しみにしてますからvv

あたしも変なことばっか考えてるから・・(泣)
でも化学とかはホントやる気出ないの。。
9月30日からテスト週間です(´3`)ブーゥ
2005/09/22(木) 21:04:02 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -