嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 16日 ( Sun)
もう学校!!?

わぁ

はーやーいー…


今日はしくだいと戦ってました。
多い…
多すぎるよ、先生。


美術の宿題なら喜んでやるのに(笑


でもね…思うんです。



こんなにダラダラ生活していていいものなのかと。



部活やってる人は部活に打ち込むでしょ。

その点あたしは文化部。週一活動。

家に帰ってもダラダラダラ…

嵐を見てはキャーキャー(笑


このままではダメだ!!!


なんか心の中で思ってしまいました。

進路とか考えてて…
もうすぐ教育相談だし…
これからずっと、嵐嵐♪言えたら一番いいんだけどね(笑
そんなことじゃダメ人間になってしまうわ(>_<)

将来好きな仕事に就けたら幸せだと思うんだよね。
でも~…その仕事に就きたかったら
今からしっかり勉強しなければいけないわけで

高2って楽そうで楽じゃない。

現実が見えてくるからねぇ。
だからこそ今から真剣に考えていきたいのです!!


とりあえず、絵の勉強がしたい。
外国の美術館に絵画を見に行きたい。
と、いう夢があるの♪

そういうところから考えていけばいいのかな??
今日はちょっと真剣に考えてみた…よ


さーて!!!
DVDに録った『歌笑』と『少クラ(?)』見てこようっと!
『歌笑』CMで潤ちゃん出なかったけど、何故!!?(`Д´)ノ
ちゃんと出てるよ…ね???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -