嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 15日 ( Sat)
やっとパソコンの順番がまわってきた。ふぅ。

昨日聴きましたよ~


きっと大丈夫


こんあいば('◇')vから始まって
ほんとすぐにかかった…




翔君のラップにやられました…




何!!?


なんであんなカッコイイの!!?


なんか、もうカッコイイってわかるもん!!!


なんとか録音したかったから、
携帯の録音機能を使って録ろうと思ったんだけど


ははっ( ̄∀ ̄)笑


録れるわけがありませんよ(T_T)
翔君ラップと
「ラキラキベイベ仕事が休みのオーマイグルーブ~…」のサビだけ
ゲット成功

大ちゃんのソロも、潤ちゃんのソロも聞こえたんだけどなぁ~
あぁ…失敗…なのかな???

発売日まで携帯の音声と、8×4のHPに通って
充電しておこうっと(笑
これで1週間は持つかな♪


相葉ちゃんのラジオは可愛いね
眠い目こすって起きてたから
内容はよく覚えてないけど…
方言一生懸命言ってたような…(うろ覚え


嵐バナではないですが、
スピッツのアルバムが欲しくてたまらない~(>_<)
前のアルバムは持ってるんだけどね。
やっぱスピッツは癒される、ホント。
「スパイダー」と「空も飛べるはず」が好き
しかも恋してるとき聴くとテンション上がるんだな、これが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -