嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 15日 ( Sat)
きのうポン太が、さきちと奥さんとかきちするはずだったの。
ここへ授業♪
きのう、きちするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
そうだよねー、春休みにだらだらし過ぎすぎて新学期が始まると時間がなくなってどうしよどうしよってなるよね;;新学期ともなると・・・新しいお友達とも接しなきゃいけないしねぇ・・・。はぁ、やだやだ(´Д`υ)苦笑))
お友達ってさぁー、一定の仔でいいとか思うけど、実際クラスとかでグループ決めとかしないといけない時って大変じゃない?(´д`)=3ありゃりゃ・・・なんかついベラベラ喋ってしまった(笑)

ってか、W誌良かったね。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
最高だよー♡♡・・・お金がなくて買ってないけど(笑)
頭にだけ記憶・・・です。

ってか、雑誌の切り抜きは一般の人って売れるってわかってないから・・・タダだと思うけどやっぱり・・・

お金とらないと♡♡笑

ニュースとかさぁー買ってくれる人探し中です(笑)
2006/04/15(土) 22:45:48 | URL | ルミ #-[ 編集]
ポン太の日記、わけわからん…
お返事:ルミ
春休み、相当だらだら過ごしてたからなぁ…;
まだまだペースがつかめておりませぬ。(苦笑
今頑張ってクラスの子と話してる(´Å`)
2年生ってもうグループできてるから
話しかけづらいんだよねー;;お互い大変ですな(笑
でも!!!まだこれからよ☆
目指せ☆友達100人!!!ぇ

ラジオのページがあるからW誌好きv
おっ!!やっぱ頭に記憶やるよね!(笑
あたしも何度かあきらめた嵐メンがあるよ…(T_T)

ですよねー(笑
だってだって…オークションとかでもすごいじゃんか…(もごもご
すごい高値ついてるの見たことある。
NEWSかぁー…
錦戸ファンが友達にいるけど…どうだろう?
あ。でも結構熱烈ファンだから、持ってるかも;;
2006/04/16(日) 00:34:35 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -