嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 14日 ( Fri)
新学期になってから
「ブログ、どんな風に更新してたっけ…???」
と、戸惑い気味なさきちです。

宿題もたんまり出てるし
お友達にお手紙書かなきゃだし
高2の授業に慣れるまで、時間がかかりそうだし…。

コメントもお返ししたかったけど
恐るべし…!!!新学期
そんな暇も与えませんよ…(苦笑


わーん(T_T)
文の書き方まで忘れちゃった
す…スランプ??(笑
文が思いつかない!!!



今日は相葉さんのレディオの日
田舎な私の町も、相葉さんの電波だけキャッチ♪
しかも聴けるんですって…奥さんっ!!!(笑



「きっと大丈夫」



こんなに早く!!?
いいの!!?そんなことって!!?
わぁお☆
なんだかテンション上がってきちゃうね♪♪

最近はちゃんとラジオ聴くようにしてるんだ~


anan。
すでにロー○ンで予約してたんだけどね。


さきち「すみません。明日発売のanan、2冊取っておいていただけますか?」



店員「えっ。わんわんですか??」



わ…わんわん???



ふ…不意打ちっす。


反則だよ…店員さん。
朝から大笑いだった(失礼
店員さん、超恥ずかしそうだったなぁ~
あたしもなんか気まずいし…(苦笑
「す…すみません…」「い…いえいえ


まぁそんな感じで感想、いってみましょか~☆

ほんわか男性陣の中で可愛い度が一番高かったキャプテン。


きゅきゅきゅ…90%って!!!?


年下の隆之介くんも抜いて!!

おひょいさんも抜いて!!!

こぶ平さんも抜いての!!!!


90%…


さすがっス

この写真もマイナスイオン効果たっぷりだなぁ~
い や さ れ る 


しかも可愛いと思うもの。



嵐の二宮和也



きゃ~(/∀\)
もう~~…どれだけ仲いいんだよっって感じだね。
可愛くて仕方がないみたい

早く帰ってくるといいね
聞けば今週のGアラリーダーも、だんまりのご様子。
ビデオ観なきゃな。
エアギター選手権は興味なしだけど(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
お!
更新しているではないか!
やったぁ~やったぁ~。

「わんわん」ねぇ。
きゃわいいじゃないの、その店員さん。
わんわんだよ?!
わんわん!!

うっはぁ~。

今日聞けますね!奥さん!
シェケシェケベイベ♪が!!

楽しみじゃないですか!!
2006/04/14(金) 21:42:30 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
こんにちは☆
お返事:時生
ただいまっ(^v^)
いやぁ…新学期とはおそろしや…(笑
キーの打ち方まで忘れるトコでしたわ。

あの間違いは可愛いねぇv
最初聞いたとき「へ!!?」って思ったもん(^^*
わんわんっ☆(笑

昨日聴きましたよぉ~
眠い目をこすりながら!!!
わたくし頑張りました!
2006/04/15(土) 11:44:22 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
こんにちは!昨日はうちのブログにコメントありがとう!
お返事したからよかったら見てねv
で、そのお返事で書いたプレゼント(のようなもの)、
出来上がったのでもって来ました~
http://www16.ocn.ne.jp/~sougi/eriko/jun.png

↑です。なんていうか・・・遅くなったけど愛はこもってるから(笑)

リーダーすごいね!90パーセントって・・・さすがだねぇ☆
でもやっぱり、ニノが居ないと寂しいんだね><
なんか本当にいつもと違って静かだし・・・
早く嬉しそうなリーダーとニノが早く見れるといいねv
2006/04/15(土) 14:39:44 | URL | えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
こんあいば☆
お返事:えりこ
わー♪わー♪
ありがとうっ!!!
うまいよぉ…うますぎるよ、えりこさん…(スピー○ワゴン風
大切にするね☆るんるん♪(笑

さすが我らがリーダー!
90%という数字をはじき出すとは…
でもやっぱり、にのみがいないと淋しいんだろうね;
わかりやすいね…なんか(笑
早く大宮のイチャイチャが見たいな♪
2006/04/16(日) 00:24:30 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -