嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 12日 ( Wed)
「今日はGアラ♪やっほ~い♪♪」


とか


「可愛いと思うもの = 二宮和也(ananの記事より)」


とか


書きたいことはいっぱい。
眠さは最高潮。
何故?何故??

今日はもう寝ます…(3Å3)zzZz
明日…書けるといいな☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
眠気には何も勝てやしないさ♪(笑)
私も昨日、塾でヤバかったもんヽ(;´Д`)ノ(笑)

うん。特にうるさい子とは話してほしくない_| ̄|○
そう、ヤキモチ妬いちゃう(ノ∀`*)ァハ(何)

気になる彼と同じクラスになったんだ!(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
メールとかは忘れた頃に返ってくるもんだよ!私もよくあるから(笑)
分かってくれてありがとう(●´∀`●)
だね!こんな時は嵐DVDに限るわ!!(笑)
2006/04/14(金) 19:34:41 | URL | 水城 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
お返事:水城
最近眠気が取れないの。。
寝ても寝たりない;;
まだ春休み気分が抜けてないんだね(笑
あー!!勉強してると特にね!!
あたしも授業中ヤバイもん(´Å`;)

あたしもギャルっぽい子と話してると
ムカーって…(#`3´)
そんな子と話さないで!って。
ヤキモチよ、ヤキモチ(笑

あざーっす♪
でも進展なし。。
メールは返ってきたけど…
同じクラスだと、常に気が抜けないから大変よぉ(ノω≦)キャ

DVDはHow's~が一番盛り上がる♪
特にテンション低いとき(笑
2006/04/14(金) 20:49:02 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -