嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 11日 ( Tue)
10日に届くはずだったワルキューレチケ。
いや…待っていたんですけどね。
今日ちゃんと届いたからいいんです(≧艸≦)ムスス






結果は






一階席後方だぁ~(ノ▽<)アチャー


でも全然ガッカリじゃないよ!!
観れるんですから!!
生潤ちゃんを
昨年の「エデンの東」観れなかったリベンジだ(≧∀≦)

コンタクトレンズ装備。
双眼鏡持参で。
望みたいと思います



今、ピーター・マービーのマジック観てるんだけど、
母が「こいつは宇宙人に違いない!!」ってわきゃわきゃ\(≧ω≦)ノシ



すみません…何いってるんですか!??



母:「この人達は別の星から出稼ぎに来ていて…」

どうやらDr.レオンもセロも宇宙人らしい。
う~ん…不思議っ子。
そのうち大ちゃんのことも、別の星の王子とか言い出すよ(笑
でも確かにあのマジックは理解不能…(゚Å゚)ワァ
人間って…空飛べるの??
それとも本当に…宇宙じ…(強制終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
久しぶり久しぶり!!
そうよね、ファン暦なんて関係ないよね!!
要は、どのくらい愛してるかってことさね!!うんうん。o゜(p´□`q)゜o。

あたしのお友達は2階席って言ってた!
すごいよー1階席かぁ、いいねいいね!!
でもちゃんとオペラグラスは持参しないとね★

にのにだった!?うわッ、奇遇~♪
にのにのみ★笑
でもまだ、新しいクラスになじめていないルミでっしたぁ(笑)
2006/04/12(水) 21:09:28 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんあいばん☆
お返事:ルミ
お久しぶり~☆
あたしの声が届いたようで…(笑
ファン歴なんて関係ないさっ!!(p´□`q)\゛(゚∀゚*)
愛が一番大事よぉ(誰だ、君

お友達も当たったのね!!
わぉ…なんか緊張してきた…。(遠いけど
オペラグラス、ばっちり持参でいくよー!!!

にのだったー♪
なんかルミが「2-2 = ニノ」って言ってたから
それが頭に残っててさ(^∀^)
一人で感動してた(笑
2006/04/14(金) 20:38:31 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -