嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 10日 ( Mon)
今日は雨だったんで、
友達のお母様の車で学校まで
車の中で友達と「緊張するね。緊張するね。」って連呼してた


早速下駄箱に貼り出されたクラス表を見て…





2年2組30番。





にのにのみ…






しかもしかも…
さきちの親友Cも一緒!!!



…っはぁ~安心した



さらにさらに…
気になる彼とも一緒!!


(/∀\)


今年はついているのか、ついていないのか…(笑


クラスにいる男子で「大智」って名前の人の方が気になったけど(コラ!
なんて読むの??「おおさと」???「だいち」??

2年生ともなるとグループできているから話かけにくいんだけど、
これから徐々にクラスの人と仲良くなっていきたいな♪


写真部の先生が転任して、新しい先生になってた…(T_T)
面白かったのにな…先生。
でもしょうがないので(笑)、新しい先生にご挨拶。

新しい先生の写真部は、かなりハイレベル

デジカメで撮るのではなくて、暗室でネガをどうこう…
えーっと…ほらっ
よくドラマとかマンガとかに出てくる暗室ですよ!!!(何
真っ暗くて、赤い部屋で写真を現像するわけですよ。
かなり本格的にやるみたい
カラーではなくモノクロで、ちょっと味がある。


「全国大会を目指すからな!!!」


わぁ~眩しい(ノ◇<)チカチカ
やっと部活らしくなってきたわ…(笑

潤ちゃんも写真好きだし(関係あるのか…?
本格的に習えるから、すっごいうれしいな♪
こうなったら全国でもなんでも狙ってやるー(≧ー≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
I want the rain♪

いやね雨だからさ、レイニーでさ。
始業式なのにさ・・・・

始業式なのにさ!!!

あめだよ!オオアメ!!

ちなみに2年5組18番でしたよ。
なんか静かってか・・・
気がないってか

まぁいやー・・・いや良いのかな??
・・・・

どうでも良いクラスです!

でも
また委員長になっちゃった(>_<)テヘェ(C:二宮さん)
2006/04/10(月) 19:44:13 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
こんばんば~ん♪
お返事:時生
始業式なのに雨て…;;
まぁ一番可愛そうなのは、新一年生だけどi-201
あたしの方も大雨だった。
もう勘弁しておくれ…(T_T)

あたしのクラスは聞けば2番目におとなしいクラスとか(笑
理数クラスですから!!(関係ない

わぁぁ!!
時生っ!!どうでもいいとか言っちゃいけないわよっi-229
また委員長に!!?
さすがとっきーi-189信頼されてるぅ♪

コメント時生のホムペに返せなくてゴメンね;
落ち着いてきたら、そちらにも行くのでv待っててね♪
2006/04/10(月) 22:27:48 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -