嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 09日 ( Sun)
えー…
嵐ネタじゃないんですが

行って来ちゃいました
ウィーン
ウィーン 美術アカデミー 名画展。

これがもう本当に素晴らしくて!!
生きているみたいに綺麗な絵だった。
服の手触りまでわかってしまいそうなくらい細かく描かれていて
やっぱりこういうリアルな絵が好きだなぁ
手とか顔とか、本物みたいに描いてあるのすごい好き。
将来、絵の関係の仕事に就きたいんだけど
その気持ちがますます高まっちゃった
絵の描き方も、もっとちゃんと習いたいし、
外国の美術館とか行けたら最高だろうし…

ちょっと熱弁してしまいました(>_<)
こ…ここカットねv(*'◇'*)vチョキチョキ (もう書いちゃったよ…


その後桜を見に…
桜
きーれーい


またまたその後…
P1000035.jpg
花見しながらご飯。
3枚キャッチしちゃったけど…
3枚キャッチしたら恋が実るんだってラッキ



ケーキうまー
ちょっと貴族にでもなった気分。
アフタヌーンセット
お母さん、いいの食べてるじゃない。(狙


と、まぁ。春休み最終日はのんびり過ごしました
嵐ネタじゃない日もあります(笑


明日ついにクラス替えだよ~~(T_T)
クラスに仲良しさんがいなかったらどぼじよ゛う゛~~~(泣
クラスで一人になっても大丈夫なように(笑)MD持って行っておこう(必死

ん~…

まずは前の席の人から攻めていきます。
男子だったら…無理だけど(苦笑

気になる彼と同じクラスになるとかより女友達のが先。ぇ
こっちの方が重要ですよ。
あぁ…この時期は胃がキリキリマイ…(ドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -