嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 08日 ( Sat)
あたしの学校は10日の月曜から新学期。
まだまだ春休み気分なさきちです。


クラスも変わっちゃうってことで
クラスの仲良し4人組でカラオケ行って来ちゃいました





友達:「ねぇねぇさきち~。歌わないの??」




さきち:「え??歌ってるよ♪ばしばし




友達:「…嵐だよ。」






…あいやー(何


言われてしまった

嵐の曲は低いし、Rapもあるから難しいんだけど
みんなも知っていて盛り上がりそうな曲を歌った


「言葉より大切なもの」とか

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」とかが盛り上がるみたい


朝10時半から夕方の5時ぐらいまでずっと歌いっぱ。
過去最高をはじき出しました(笑
ちなみに昼ご飯を食べずにジュースオンリーで。
それなのに体重が増えているのは何故だろう(最大の疑問)


やっぱり一年間仲良くしたメンバーは楽しい♪

信じられないほど自分でも盛り上がってたわぁ…


ことあるごとに「フゥー♪」「フゥー♪」


あぁー…
クラス替えしたくないなー(>_<)

聞けば理数選んだ人は1組か2組らしい。


嵐ファンの子がいるといいな
いなくても周りに言いまくるけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
カラオケで嵐歌うのって難しいよね!
なんか、一定の音程?っていうのかな?
歌いにくいんだけど、好きだー!みたいな(ぇ

新曲発売、決定してまぢよかったよねw
かなりうれしすぎなんだけど!!♪
あぁー!やっぱ初回&通常かうよね!!
うちも買う予定だよー!お金危うし!だけどね;

わぁー!まぢで?!のせちゃってOKなんかw
やったー!!キターーーーーーー!!
さっそく、詩と絵載せる準備するね♪(喜
おぉー!うちの名前とかけてくれてたんや!
うちがお友達第一号でいいのか?!いいんだ!(何

嵐パン、めっちゃたのしみにしてるね☆★
うちもたべたいなー嵐♪あらしぃーーー♪(ん?

ごめんね、縮小。あ、でもHPは更新しなくても
たぶん日記は更新すると思うよー!(ぇ
コメント返しは、どうかわかんないけど、
さきちのところにはちょくちょく遊びに来る予定だから、
覚悟しときなよ、さきっちゃんよー♪(ゝロ・)b

本当、色々ありがとうね^^
うちがここまでHP続けられたのって、
さきちがいてくれたおかげだもん。
さきちと出会わんかったら即閉鎖してたかも(素

のんびりになるかもしれないけれど、
これからもどうぞよろしくお願いしまっす(_ _)
いつも覗いてくれてありがとね♪^^

あぁー!ってか、さきちのブログ見てると、
すっごくFCはいりたくなる!!嵐だ!嵐っ!(笑
FCはいりたいけどはいれないんだよねー。
これまたお金が大問題で(ぇ だって金欠・・・。
2006/04/09(日) 02:05:29 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
no title
言われちまいましたね~。

私、もともと声低いから「嵐」
もろ歌ってます。

コブクロとかゆずとか嵐とか。。。。

女の歌歌わないもん。あごが痛くなる(ぇ?)

クラス替えねー
明日だよ明日。
わーん
行きたくないよ~

先生怖いかな?

いやだーーーやばい!
むり!なんで~(チューヤン)

まぁいいや(吹っ切れるワタクシ)

頭の中は嵐でいっぱいにしときゃいいさ!
18年度も時期尚早ARASHI!
でいきますよ!


2006/04/09(日) 09:20:24 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
no title
朝の10時半から夕方の5時までって長ッッ∑(°Д°;)
一回でいいからそんなにカラオケ行って見たい・・・(笑)
嵐はね、私バシバシ歌っちゃってます(笑)
地声が低いからヽ(;´Д`)ノ(笑)ってか歌う曲が嵐以外あんまりない(ぇ)
クラス替えはかなり重要だよねヽ(´~`;

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
担当が違うから、より頑張りますよd(´▽`*)
本当ありがとねッッ♪
気になる彼とは同じクラスになれるでしょう♪(誰)

はい、今度語り明かします(笑)
でも嵐って舞台とか映画ばっかだよねヽ(;´Д`)ノ
たまにはバラエティーとかドラマに出て欲しい・・・(笑)
2006/04/09(日) 16:36:11 | URL | 水城 #mQop/nM.[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
そうっ!!歌いにくいけど好きだーー!!(笑
少~し、、女の子には低すぎるかなと…
でも好きだーーー!!(もういいよ

やっぱ買うべきかな…と;;
いや、でもお金ホントにピンチなのよ。
新曲発売はホントに嬉しすぎるけどね♪

早速見に行っちゃったぁー
うわっ!なんか恥ずかしい!!ごめんなさい!あんなので!!
名前かけちゃいました(テレ
素直な気持ちを書いたら、あんなになってしまいました…(苦笑

あ、よかったぁ~
日記は更新するのね♪
でも早くホムペも復活して…ね☆
いつでも来ちゃってくださいな♪
待ってますからねー

そ、そんな!!
あたしったらそんなにYOUのお役に立てていたのかぃ?
そうなのか…嬉しいな…v
あたし励ますの下手だけど、
YOUの力になれてホントに嬉しい。う…(泣

FC高すぎなんだよ、このやろーぃ!!
あたしもファン歴は長いくせに番号は後ろなんだ…
小学生の時に好きになったからねぇ。
小学生じゃ、ファンクラブ入会は無理。
だって金銭的なものが…;;
あたしがYOUをコンサートに連れてくわよー♪(笑
2006/04/09(日) 23:10:39 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あたしも基本的に女の子曲歌わないよー
嵐、ポルノ、スピッツ…ね☆(何が、ね?

なんでぇ~クラス替えなんかあるの…??
先生とかクラスメイト、いい人だといいなぁ。
めっちゃ緊張してきた(ドキドキ
倒れてしまいたいわ…(は

そ…そうだね!!
嵐でいっぱいにしておこう!!
あーらしあーらし(`Å´)ノ(←力みすぎ

あ~~~
やーばい。。緊張…
2006/04/09(日) 23:15:57 | URL | さきち #-[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
長いでしょ?自分でもびっくりした。。
途中気分悪くなってたしね(爆
嵐お願いされたら歌うしかない!!
ホントは女の子曲を可愛く歌いたいんだけどね~;
どうしても歌いやすいスピッツとかポルノに行っちゃう(笑

あたしの方は、きっと何とも思ってないだろうから
がんばっていきたいと思う(`Å´)┘=3
水城の恋、応援してるよ!!!お互い頑張ろうね☆
ぅえっ(びっくり!!)
同じクラスになるかなぁー?
ドキドキするね、クラス替え(笑

そうだねぇー…
お金ないから、できればテレビとかドラマ希望…かな。ぇ
でも新曲発売とか、映画とかめっちゃうれしいけどねvV
2006/04/09(日) 23:24:30 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -