嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 20日 ( Tue)
今までちょっと
自分に手を抜きすぎていたよ。
毎日お菓子食べ過ぎですよ

このままでは だ め だ

相葉ちゃん大ちゃんの舞台は行けないけど、
来年の夏コンまでにダイエットダイエット
うわごとのようにつぶやいてる(・3・)

によって動き出す自分・・。

なんでわざわざブログに書くかって、
書くと見直すし、運動しなきゃ。って思うから

お返事:梨魅
    ありゃま。忘れちゃったか
    でもおじいちゃん・おばあちゃんはわかって
    くれるよ、きっと
    お菓子、最近作ってないなぁ・・。
    作らなきゃっ
    今度食べたいな

来年はコンレポしたいなぁ。
よし、やろ。
友達にDアラのレポとか、まごまごのレポ
お願いされたけど・・うぅ~ん

考えておこう!!!


書くならやっぱ絵日記かな・・(独り言ですよ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -