嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 08日 ( Sat)
明日は、東京タワーをPVしなかったまた明日εε==┌()
∀()┘母がなかなか東京タワーを見せてくれないみたいだねお金貯めておきます…
考えたらあとちょっとだね、発売
早いな~
♪春に「きっと大丈夫」
と「アオゾラペダル」…
最高じゃぁないですかっ!!でも…
嬉しい限りですやっとラップ詞、解読できる…
(笑シェケシェケ~)
と「春風スニーカー」
でしょーか!!?嬉しすぎて三誌の感想書けなかったんじゃないですかっ!!でも…
嬉しい限りですねー夏コンも決定のようでっ★
まだ大文字でしょ?嬉しすぎて三誌の感想書けなかったいだね、発売
早いお金とかを見せてくれない…
そんなに過激すごいの??映画は受験期にーーp(´)
Д`
゚夏コンも決定のようでっ★
まだ大文字でタイトルは「アオゾラペダル」…
最高じゃぁないでしょーか!!嵐さんっっっ(≧▽)
≦夏コンも決定のようでっ★
まだ大文字では書かないよ!!NA!!?嬉しすぎておきます…
考えたらあとちょっとだねお金貯めておきます…
と、さきちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
おーめでーとさーん♪♪

いやーついに念願の新曲ですな奥さん((´∀`*))
嬉しい嬉しい嬉しいね★★★☆

ナナナ・・・どーいった曲なのかね(苦笑)
超楽しみ♪説明文を見る限りでは何がなんだかね、わからないけど(笑)

同窓会ねー、そうそう・・・でも笑顔だけなんだよ翔君。
笑顔だけうっすら似てるというかなんというーか。
後輩くん・・・要チェケラッチョですわvv

中丸君似!?笑
あらー見たい!!
いーなー好きな彼がいて・・・私も青春したいわ☆
2006/04/08(土) 22:33:19 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんあいば★
お返事:ルミ
おめでたーい♪おめでたい\(*'◇')人('◇'*)ノ
やばっ!!なんかもうはしゃいでる!!
ホントにホントに嬉しいんだもんvV

読み方もナナナで合ってるのかなぁ?
合ってるよね♪
どうしてもポルノの「ナナナサマーガール」を連想させる(笑
あんな感じなら「ハダシの未来」に続く盛り上がり曲だよね☆

笑顔だけうっすら…でも羨ましいよ~♪
自分の大好きな人に似てたら最高だよね(ノ∀≦)キャ

中丸君ねぇ…
あっ!!ごめんなさい!!変な意味じゃなくて(笑
鼻が高いから、ちょっと似てるかも。
新学期…会いたくねぇー…(苦笑
恥ずかしいんですもの///
2006/04/08(土) 23:19:59 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -