嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 07日 ( Fri)
嵐ニューシングル発売決定!

5/17発売でタイトルは「きっと大丈夫」。
c/wは「春風スニーカー」。
初回限定盤→タイトル曲のPVを収録。
通常盤→ボーナストラックとして「NA! NA! NA!!」を収録。
プラス初回プレス分には特典あり。
ジャケットは初回、通常で異なるらしいっす。



これで一安心
しかもですねー

夏コンも決定のようでっ

まだ大文字では書かないよ!!
でもこれはもう決定でしょ♪



やっぱ初回と通常、両方買うしかないみたいだね
お金貯めておきます…


考えたらあとちょっとだね、発売。
早いな~
でもでも…嬉しい限りです


やっとラップ詞、解読できる…(笑
シェケシェケ~♪


春に「きっと大丈夫」と「春風スニーカー」でしょ?
そいで夏には「アオゾラペダル」…


最高じゃぁないですかっ!!!
嵐さんっっ(≧▽≦)


夏コン決定(?)で
あたし達ファンの不安要素は取り除かれたんじゃないでしょーか!!?

嬉しすぎて三誌の感想書けなかった
また明日εε==┌(>∀<)┘


母がなかなか東京タワーを見せてくれない…
そんなに過激すごいの??
映画は受験期にあったから観れてないのにーーp(´Д`゚)q
ビデオ撮ってるから、ゆっくり観ますわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
嵐さん・・・・
マジ金かかるわ(ふっ)
でもかうよ!
かっちゃうよ?!

コンとかがんばって5番内はいって
いっちゃうよ?!

どうしよう・・・・
どっちがお得なのか・・・
初回・・・通常・・・。
両方??
んー、、、、

_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

ダメだわ。
夏はせがめるけど・・・!
あ!
誕生日プレゼントに
早めに「きっと・・・」買ってもらって、
夏に姉貴か兄貴に「アオゾラ・・・」を買ってもらうか。

よし!

東京タワーやばいっす!
途中で変えちまったよ。チャンネル
2006/04/08(土) 12:21:46 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
こんあいば☆
お返事:時生
もちろん買いますとも!!
時生は優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
羨ましいな~♪
やっぱり初回・通常買うべきだよね!
だって初回PV付き、通常「ナナナ」…
買うっきゃないでしょ(*>艸<)(誰

東京タワー、途中から観た!!
なんか想像してたのと違って
映像がキレイな映画だった。
ちゃんと初めから観ようっと♪
2006/04/08(土) 22:26:56 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -