嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 06日 ( Thu)
短歌の宿題もあることをすっかり忘れていた…!!!

五・七・五・七・七…っしょ!!?(誰に
いろいろ考えているんだけど
あいにくそんな風流な心は持ち合わせていないんでね。

「~かな」とか「~なり」とか使わなきゃいけないのかなぁ?
「~ぞなもし」…とか?(それは違うと思う
季語も入れて、文字数考えて…難しいね~


待てよ。


季語…!!!?


春…



春風スニーカー!!!



いいんじゃない?
春風


「春風に 誘われくるは スニーカー…」
わぁぁ!!ダメダメ
まじめに考えろ、自分!!!


今日もミスド行ってきたんだけど

アルバイト募集中』の張り紙が…

うそーーー!!!
嬉しすぎる!!!
でもでも、バイト禁止だしなぁ…
早くしないとバイトの人決まっちゃうし…
大好きなミスドでバイトできたらどんなにいいか…




どうするべきか!!!?




否か!!!?(笑



続きは雅代サンからバトン

《お風呂バトン》(さっき入ってきたから答えやすい

◆シャワー派?つかる派?
つかる派

◆最短時間は?
5分。

◆最長時間は?
1時間くらい。

◆どこから洗う?
今日は背中

◆歌う?
歌う(小声でね)

◆何歌う?
今日はスピッツの「スパイダー」と、キンキの「愛のかたまり」
 
◆何考えてる?
ブログ何書こうかな~って。

◆温泉好き?
大好き

◆泳ぐ?
時々…(笑

◆隠す派?オープン派?
隠す。(キャッ

◆好きな人、または想いをよせている人がいたら興奮する?
何聞いてるの?
する!!!(キッパリ

◆好きな入浴剤の色は?
ピンク

◆好きな入浴剤の香りは?
桜。あ、バブのミルクティーの香りは、まだ試してないけど気になる。

◆お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い派?
パジャマ。

◆お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ。ジャグジー。音楽聴けるもの♪

◆次に回す人は?
お風呂大好きな方。
もらってください

雅代さん、ありがとうございます(人∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エラーが発生しました。
っちゅーことで、
c1000また買い始めた時生家です。
おぃすぃ~!!

エチャエチャ!!
いいの!むしろさきちがいいの!
遠慮しなくていいし(ぇ)
テンションあがるし。

私、犬とか猫とか嫌いだし
アトピー出るから飼えないんだよね。
せっかくの一軒家なのに・・・

え~妹さんよ~
おいしく出来たのかい?(そっち?)
出来たんならいいんじゃない?
さきち一緒につくろうぜぃ!

ぎゃははは。(?)



2006/04/07(金) 08:59:45 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
こんにちは☆
お返事:時生
さきち家はまだまだ残ってる…げふ。
C1000のおかげでお肌の調子がいい♪

むしろあたしがいいの!!?
…えへv(単純
遠慮なくなったって嬉しい。
それだけ仲良くなったってことでしょ?(え、違う?

えーーー
あたし自分で作りたい><
確かにおいしかったけど…(笑
一緒に作りたいね♪

ちゃぱぱ☆(わかる人はわかる笑い方
2006/04/07(金) 14:55:47 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
たのしかったねー。
ごめんね
すごい睡魔が襲ってきちゃって。
たまにあるの
すっごい睡魔が襲ってくることが。
多分私自動車運転してたらやばいよ。
居眠り運転しちゃいそう。

あはは
久しぶりに飲んだらね
すっぱかったわ。
なれてたもんなーc1000。

いっしょにパン作ろうぜ!
おいしいよ(どこに保障があるねん)

あと画像UPしておいたから。
なんとか今日中に出来たわ。

よかったよかった
2006/04/07(金) 17:15:27 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
no title
でもミスドって大変って噂・・・。
・・・ごめん、いらんこと言った(苦笑)

宿題!?
うっわぁ・・・・あたし・・・・なかったかも(笑)
なんか自主勉・・・的な´Д`;
てか、その句いいよナイスだってーやっちゃいなよ!

嵐クンたち―・・・新曲出すねぇ(〃^∇^)ノ
やったやったっやたやったー★★
2006/04/07(金) 19:14:15 | URL | ルミ #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
エチャ楽しかったねー♪
眠くなるのはしょうがないよ~
あたしとの交流、かなりまった~りになってきたねv
居眠り運転は…危険じゃ。。
お気をつけて(人<)

C1000のCMに異常に反応してまう。
かっこよすぎの素敵すぎ☆(?
飲み過ぎても飽きないんだよね。なんでだろ??

春休み中にパン作れないや;
今度エチャでパン作りやろっか♪(できるのか

画像アップしちゃったの!?
あはは。あの荒れまくってるやつね(笑
じゃ早速見に行きますわ~♪
2006/04/07(金) 23:06:21 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
えっっ!!?大変なの!!?
あ~;;;でも接客業だしね。
土日の休みも無しでしょ?
大変だろうなぁ~~(><;)
情報ありがとですm(_ _)m

宿題ないの??
いいなぁ~☆羨ましいvV
こっちはたんまり出されてさ…
てんてこまい。(久しぶりに聞いた
結局短歌は、「春風~」って入れた!!
なんか自分で嬉しくなってるの(笑

新曲決定らしいね☆
もうもう…ウレシスギル!!!!(カタコト
お金、、、貯めなきゃ;;
2006/04/07(金) 23:12:21 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -