嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 05日 ( Wed)

映画「ハチクロ」超豪華布陣!

スピッツ主題歌、エンディング嵐



わほーい\(´∀`)ノ
きたきたきたーーーー
しかも何だ!!!
この豪華メンバー∑(゚∀゚)


スガシカオって!!

スピッツって!!!

ってぇぇぇぇ!!!!!!


スガシカオさんは

「この曲は最初、自分で歌おうと思って作った曲だったのですが、
やっぱりこういう甘酸っぱい曲は、嵐の皆さんが歌った方がはまりがよくて
正直ちょっと悔しかった」


とのこと!!!


スピッツもスガシカオさんも大好きなんだけど!!
わぁ。すっごい嬉しい


アオゾラペダル」は今夏発売

春風スニーカーはどうなんだろう??

お金貯めておくから
Jストさん、お願いしますね


サルヂエに潤ちゃん、出てこなかったぁ…。
なんでだろー??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
アオゾラペダル楽しみだよね!
嵐新曲おおすぎじゃんよ(//ゝ//)
心配なのは手元のお金だけさっ!(何
まっつん、サルヂエに出る予定だったの?!
うち、ふつーにココリコスペシャル見てたよ(笑
七日、東京タワーあるね!もう早くみたい!!
東京タワーすきなんだよねーキュンとくる!
まっつんにうわきしちゃいそうだよ、うち(ノД`)

さっそく詩見せてもらったよー♪
ってか、これ絵もうばちゃっていいんだよね?!
うちのHPにのせちゃってもいいかな?
さきちからのプレゼントっていう^^いいかな?!
さきち、めっちゃ絵上手じゃん!尊敬するよ、本当。
うち、絵全然かけないからなぁ・・・(TロT)泣
しかも、詩、いいよー、わかるわかる!
好きな人といたら、普段見慣れた道とかでも、
なんか明るく見えたりとか、
何気ないちょっとしたことが楽しくなったりとかする。
春って感じで、すごく好きだよーめっちゃ気に入った♪
書いてくれて、本当ありがとうね(^ロ^)

あぁーね!嵐の顔をしたパンかぁ☆
つまり、嵐メンの顔をガブリッといくわけね!(笑
つくったらブログにのせてーー!見たいんだもん♪

2006/04/06(木) 02:14:33 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
no title
まじっすか?!?!

え?!
しらんだったー(熊本風)

うわーお。。。お金が!
あ、大丈夫だ。
お誕生日にねだろう。  ぉぃぉぃ

パンはホント難しいね。
私も今挑戦中なんだけど。。。。
いや挑戦しようと思ってるんだけど。
ね、
難しそうなんだってばよ。

そう!マジ安かったの
即買いだったよ。
『One』の初回版ね
あるある。
めいりん堂にあった

じかんかぁ・・・・
じゃぁ明日の3時とかは?
あいてたらやりましょうよ。

あぁ昨日7時に寝ちゃったよー。
今から国語やってきマース
2006/04/06(木) 10:50:05 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
no title
じゃぁ今からエチャしましょう
嘘です、はい

ポン太君がひざのうえに・・・
ぬくそうだなぁ

じゃぁさきちの町に私が行くよ!
One買いに。

うんうん。
あのイースト菌とやら
大変だな
イィーストイースト!

たぶんのOKね
OK!

うひゃひゃ(何)
2006/04/06(木) 13:18:20 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
no title
【アオゾラペダル】楽しみだねぇ(*´艸`)
私もスピッツもスガシカオさん好きだわ(ノ∀`*)ァハ(笑)
【きっと大丈夫】はCDになる噂だよねぇ~・・・w

好きな人出来たんだッッ!?(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
積極的すぎても引くんじゃない??(笑)
ほどほどに喋りましょう♪みたいな?(ぇ)
うん、お互い頑張ろうね☆ミ

アハハ(笑)お母さんおもしろいねッッ(笑)
お母さんに、小6から好きって事を伝えといて!!(笑)
私は2年間ずっとおーくん一筋d(´▽`*)(笑)
2006/04/06(木) 18:07:46 | URL | 水城 #mQop/nM.[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
今年の嵐は爽やか~な題名の曲が多いね!!
でもお金が足りないよ;;
バイトしたいなぁ~(≧∀≦)

出る予定だったんだけど、結局出なかった。
ありゃっ∑('◇'*)って感じ。
今日は東京タワーの日だね♪
あたし初めて観るんだ。結局観る(笑 

詩…いいのかなぁ???
詩書いてみて、YOUってすごいなぁ。。って思った。
言葉の魔術師ですな☆(何
あたしなんて全然です。言葉が出てこない…
絵も全然です。線がブルブル…

パンは普通のだけでも難しそうなのに、嵐の顔って;;;
上手くできたら載せるね♪
2006/04/07(金) 07:37:05 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
マジだ!!!(笑
そうだね。今夏発売だから、誕生日にねだっちゃえ☆(コラ

パン難しいね~
あたしは更に難しい嵐の顔を作ろうとして…
これは休日にやらなきゃ
時間が足りない(>ロ<)i-201

時生の街にもあるんだ!!?
うわーうわー!!なんてもったいない!!!
ミンナ買えよーーー><
2006/04/07(金) 07:43:47 | URL | さきち #-[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
楽しみだね♪
嵐は今年(も)大忙しじゃん!!!
「きっと大丈夫」出る噂なの!!?
ホントだったらすごい嬉しいvV

そうなんですー(テレ
好きな人ができて…(ますますテレ
えぇっ∑∑(ノ ̄□ ̄∥)ノ
積極的すぎも引くのか…。気を付けなきゃ;
お互いファイトだね(≧∀≦)┘=3

小6からかぁ♪
お母さんに伝えておくよ!!
きっと大喜びするだろう…(笑
2006/04/07(金) 07:57:53 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -