嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 05日 ( Wed)

宿題終わったぁぁー!!

さすが昨日の夜、2時まで起きたかいがあるっていうか。
これだけやれば充分でしょうよ。ねぇ?
最後に数学残しちゃったのは失敗


手も足も出ないとはこのことだ…


春休みにハンパなく宿題出しちゃって…もうっ
でもこれで好きなことできる


手紙も書きたいし、
(嵐)パンも作りたいし、
お菓子も作りたいし、
コンDVDも観たいし…


今日はとりあえず、薬局に行こうかな。
巷で噂の「ロー○製薬 極」を探してくる

潤い成分が相当高いらしい。
まずネーミングがいいよね
安いといいけど…


14時追記。
咲き乱れ


さくら~♪


空もキレイ


というわけで、
外に出掛けたら見事に咲き乱れてた桜
あ、でもまだもうちょいかな~??

昨日雨降ってたから心配だったんだ…
よかったよかった

春をお裾分けしてもらっちゃった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
うはははは。

誰です?
そんなガセを流したお方は。
・・・・
宿題終わってねぇよ!

国語おキッぱです。

お菓子作りに専念しております。。。はい・・・

まぁ国語だけだ!
今日のうちに終わらせるか!

おっけい。
お願いねエチャの時間。

そうそう。

Here we go!
を、、、、600万・・・じゃなくて600円
で購入しました。
TSUTAYAにいったら
中古600円で売ってました。

最高だわ。

5キロくらい歩いたんで・・・。
まぁその分のご褒美っちゅーことで。
買っちゃいました!

(>_<)テヘェ(C:二宮さん)

2006/04/05(水) 14:57:07 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
no title
誕生日おめでとうー!!
ってか、遅くなっちゃって本当ごめんよ;
春休みの宿題おわったの?!すげー!
うちなんか、まだまだいっぱいある・・・(涙
バランスボール安かったんやね♪
何千円とかするのかとおもってた・・・(・ロ・)b
詩書いてくれたんだーwありがとう♪
どうしよう?掲示板でもOKだし、
ブログに公開しててもらえれば盗んでいくよー♪(待
さきっちゃん、エロニキビなおったー?(笑
嵐パンって何!食べたい♪嵐食べたい♪
食わせろーーーーーー!^^
2006/04/05(水) 16:28:44 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんばんばー☆
お返事:時生
中学もいっぱい出てるのね↓↓
学生は大変大変><
そうよ!!あと国語だけなら終わらせちゃえ☆
そして遊びまくろう(待

あたしもお菓子作るの好き!!!
ケーキとかって難しいよね。。

うそーーーーー∑(oÅO)
「Here~」が600円!!!?
たくさん歩いたごほうびだよ、それは!!
よかったね♪お疲れちゃん☆

◇◇◇◇◇◇◇◇

お返事:YOU
ありがとうー(≧∀≦)
YOUに祝ってもらえて、嬉しいな~♪

答えあったけど、誘惑に負けずに頑張ったよ…(泣
まだまだこれからですぜ、YOUさんv

バランスボール見つけたとき
「これだぁぁぁ!!!」って即購入(笑
びっくりしたわぁ

うーむ…
ホントにショボい詩なので ///
じゃあ…さきちのひとときにでも置いておこうかな?
(クローバーの所ね)
盗んでいってくださいな♪♪

エロニキビ治ったー
あとはニキビ跡を「極潤」で保湿するのみ!!!

嵐メンの顔したパンを作りたいんだけど
イースト菌発酵したり、色々難しいの;;
できたらYOUに届けるわ(待
2006/04/05(水) 20:26:03 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -