嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 04日 ( Tue)
今日は朝、天気が良かったから愛犬のシャンプーしました。

冬も終わるから冬毛が抜ける抜ける…

でもシャンプー後、もっこもこになるんだけど
それが可愛いの

さーて
親バカはこれぐらいにして(笑



昨日あったHey×3を今日観た。

ちょっとだけだけど…

ちょっとだけだけど…


素晴らしすぎるっ!!!!


今回も行っちゃう?キュンポイント(そんな毎回あったっけ…?

・大ちゃんのTシャツ、連動企画のやつ!
・「うちの二宮どこにやったんだよ」
・潤ちゃん、大ちゃんのこと見過ぎ
・大ちゃん、ミンナに視線送り


連動企画のは、一番人数の多かったやつを狙ったから
Tシャツは諦めたんだ
そっかー!!
自分でも着てるんだ
あれ…欲しいよね


大ちゃんを見てこう言う潤ちゃん。
もうコレ見て爆笑しちゃったよ(つ∀`゚)
可愛すぎる…潤ちゃん

しかも超見てるし!!!
ホントに大好きなんだねぇ…


潤ちゃんにガン見されてる大ちゃんだけど、
きちんと翔君、相葉ちゃんに「だよね?」って視線送り。
周りに気を配るお姿…スバラスィーっす


Top Stage。
翔君、お疲れ…??
そうだよね
舞台、相当ハードそうだし
最後まで頑張ってね!!!

あ~
写真アップになっても、お美しい~(誰


潤ちゃんの衣装、シャツ&ネクタイだぁぁ
しかも写真全部当たり(笑
かっこよすぎ…!!かっこよすぎーーー(ノ∀ノ)
舞台、始まるまでに予習しておくよ!!潤ちゃん!!
頑張ってね└(≧∨≦)┘

今日はうはうはで終わります
数学あと半ページ!!
頑張れ自分!!!遊ぶために(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
あららー、愛犬とはあのサミースカジャン着たお写真のわんちゃんかなー?笑
私の家は猫なんだよねv猫って・・・シャンプー嫌いだから大変で・・・でも春だからシャンプーしてやらないとなァ・・・はァ(´Д`υ)

ってかヘイ③素敵ぃぃぃぃ
つか、よくあんな短時間で萌えポイントを出してくれたよねーただ今4名活動中の嵐くんたちは★★
『うちの二宮どこやったんだよー』って最高だよね!!
キュンってなっちゃったわよ・・・「どこいったんだよー」じゃなくて「どこやったんだよー」てほぼ私物化してるよね(笑)
ホント萌え・・・まじ萌え・・・。最高萌え・・・笑笑

萌え萌えとまらなそうなのでドロンしまーすv

あ、そうそう31日にMAの誰かな・・・来てたみたいでv
あたしたちの席の上だったから見れなかったのが残念・・・。
2006/04/04(火) 22:08:54 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんあいば☆
お返事:ルミ
そうなんですー(ノω≦)もうめっちゃ可愛いのvV
猫ちゃんもいいよね♪一回飼ってみたい!!
あたしの家のもシャンプー嫌いでさぁ;;
昨日も一苦労だったさ(´Å`)あぁ

Hey×3、すっっっごいよかったね!!
短時間で魅せてくれるわ、嵐さん☆
おぉ!!ルミが萌え萌え萌え…(笑
あたしも感想、すごい長くなりそうだった;

あぁっ;ルミ、ドロンしちゃった…(淋

誰なんだろうね??
ちょっと気になるかも…
きっと翔君も、すごい嬉しかっただろうね(^^*)
2006/04/05(水) 01:45:29 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -