嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 03日 ( Mon)
誕生日…っていっても
何ら変わらない日だったんですけどね

平和が一番♪

今日もあったかい♪


ただ昨日の夜
「誕生日に嵐が夢の中に出てきたらいいな~
と思っていたら、本当に出てきましたよ…


潤ちゃん大ちゃん


とにかく大ちゃんには避けられまくっていたあたし
ちぃ…浮気しすぎたわ(笑
ホントに嫌そうな顔してた。ショック!!
潤ちゃんは以外にも(笑)親切に話を聞いてくれてたラッキ



さてさて…
今日は時生と生まれて初めて絵チャットしちゃいました

イラストは時生の『The young deer levolution』で(勝手に載せちゃダメだったかな?

いやぁ~
それはもう…
手が震える、震える!!!
最近生まれて初めてすること多いなぁ~

後半部分は二人とも壊れてた(笑
ちなみにあたしのイラストは荒れまくっています…

時生、面白かったね♪
また誘ってね



お友達サイト様で知ったんだけど、
C1000のサイトで嵐のCM観られるらしいね!!?

あたしも観てきたけど…



めっちゃ画像キレイ…



嵐メンがパソコンの画面にっ゚・。(゚ノ∀`゚)。・゚
ステキすぎる…
ステキすぎるよ、嵐さん…

あぅあぅ…(ノÅノ)
皆さまもぜひ!!!ご覧になって下さい。(もう行ったかな?


さーて、続きは雅代さんからバトン♪
「フェチバトン」(←こういうネタ好き


Q1:あなたは何フェチ?
ネックターイ(これは帽子か…

Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
耳…??まず真っ正面から見ないからさ

Q3:最近プッシュできる部位
鎖骨///

Q4:異性の好きな部位5つ
そ…そんなに!!?
①爪(手)
②目
③腕
④唇
⑤鎖骨(やっぱり

Q5:フェチを感じる衣装は?
シャツ&ネクタイ
このコンサート衣装を希望してます(笑

Q6:バトンを渡す5人
KANA,YOU,時生、えりこ
お願いします
え~…後日回しに行きますので


雅代さん、いつもありがとうございますっ
バトン楽しいな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
さきち17歳なったの!!?おめでとーーーーーーー!!!!。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
・・・私は・・・まだまだですm(__)mはぁあ・・・。
ってか絵ちゃしたんだぁ!!あたし絵茶って苦手だからいつも完成できないまま、お友達に謝って終了しちゃってるよー?笑
凄いねぇ・・・どうしてもあれだけはダメだわ・・・って全部ダメなんだけど(´Д`υ)可愛かったぁさきちの嵐★

ってかc1000見てきたよ!!CM見れるようになったなんて知らなかったわぁーホント♪
2006/04/04(火) 01:18:31 | URL | ルミ #-[ 編集]
おはよーう☆
お返事:ルミ
ありがとうございまーすm(_ _)mi-178
まだまだお子ちゃまだから、
もうちょい大人になろうと思ふ…(笑

エチャ超楽しかった!!
描くの遅いから、相手の子に迷惑かけちゃったわ;;
絵も荒れまくってるしi-201
でもホントに会話してるみたいで感動したよ~!!
ルミもやったことあるんだね!
今度一緒にやろうよ♪♪

ジャニーズってそういうのよかったっけねぇ??
画像、すごいキレイで嬉しかったけどv
2006/04/04(火) 10:49:50 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
さきち姉ちゃーん

楽しかったね~
全然迷惑なんてかかってないよ!

むちゃ楽しかったし!

またやろうね~

勝手に載せたなんて
こっちこそ勝手に載せちゃってるから・・・;;

手が震えてたの?
線きれいだったジャン!!

なんかそんなに感動してくれると嬉しいよ。

おぉ!

バトンねOKOK回ってくるまで
待っときます。

また誘うね~
2006/04/04(火) 10:57:55 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
おはよー…う?
お返事:時生
おお!妹よ!!(笑

時生は描くのも塗るのも早くて羨ましいな☆
あたしももっと練習して
次こそは…!!!(何する気!?
ホントにブルブル~…って震えてたの!!!
だんだん慣れてきたけど(^^;)よかった=3

じゃあ今からバトン回しに行くねー☆
2006/04/04(火) 11:10:06 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
よし!

答え終わった!

ひまだぁぁ。
昼ごはんとかいらねー。

さきちー。

えちゃやろうよ(待て)

空いてる時間教えて今日。

暇なんだよ~

遊んでよ~(相葉ちゃん風)
2006/04/04(火) 12:08:08 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
no title
誕生日おめでとうございます(*-∀・)ノ
夢におーくんと松潤出てきたんですか!それは嬉しいですねぇ♪(笑)
絵チャは長い事してないですね・・ヽ(;´Д`)ノ絵下手だし(笑)

お母さんもおーくん担なんですか!
私のお母さんは・・・嵐の中では翔くんらしいです(笑)
まぁ、みんな大好きですけど(*´艸`)(ぇ)

全然いいですよ!私もいいですか?
あと、呼びタメO━(゚Д゚*)b━Kですか?
私は全然O━(゚Д゚*)b━Kなんでw
2006/04/04(火) 17:20:23 | URL | 水城 #mQop/nM.[ 編集]
こんあいば☆
お返事:水城サマ
ありがとうございます(*^v^*)
そうなんです!!
夢に潤ちゃんと大ちゃんが出てきたんですっi-237
大ちゃんには避けられまくってましたけど…(苦笑

エチャがあんなに楽しいものとは!!
楽しすぎてハマっちゃいそうです♪

母が
「お若いのに大ちゃんの良さに気づくとは…素晴らしいi-189
と、言ってましたよ(笑
お母様は翔君ですかぁ!!
嵐はミンナ可愛いので…迷っちゃうi-175 (は

ではリンク貼らせていただきます♪
呼びタメオッケィですよ^^
あたしのことは「さきち」でどうぞ。
これからよろしくね(≧∀≦)←早速タメ口 笑
2006/04/04(火) 19:26:52 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -