嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 03日 ( Mon)
というわけで、今日で17歳になったさきちでございます。

なんか自分で書くのもどうよ??って思ったけど、
なんかキーボード打ってしまいました(笑

友達から12時ジャストに来る来る来る…


『ハッピーバースデーメール


いい友達を持って幸せですp(≧∀≦。q)

これだけで生きてる価値があるわ

照れるような内容を書いてくれている子も。
ここまで仲がいいと、照れとかなくなるんだろうね


こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


全国の4月3日生まれ様!!
今日はおめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
no title
はっぴぃばぁすでぃ!!
ここで書くのもどうかなと思ったけど・・・;;
てか、メール送ってないぞよ。何
多分、お昼とか夕方とかそのあたりに送るから、それまで待ってて。笑

さきちの失態どんどん書いちゃうよ?マテ
ア●●ビのこと書いちゃうよ~ (*・∀・)ъ
ホントさきちウケるからさぁ♪
あら、思いのほか盛り上がってたの?
ビジュも聴いてみればいいところもあるでしょ??w
うんうん、また遊ぼうねぇー。
今度はさきちハウス行きたいなぁ (ノ∀'*)ぁ

まぁ、許してあげるさw
エイプリルフールだし、誕生日だし。何
2006/04/03(月) 01:36:33 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
no title
HAPPY ばーすでい!!

17歳か・・・
セブンティーンか・・・
せぶんてl・・・
せb
s・・・・zzzzzzZZZ

あ・・・眠い。。。。
部屋かたづけて
兄貴達といちゃいちゃしてたら
1時ぐらいになっちゃった・・・

めーるか・・・
いいねぇ
携帯持ってないから
無理です!!

私7/11だから。
祝ってね(あつかましい)
2006/04/03(月) 08:41:17 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
no title
わわ、遅れちゃった・・・!
けど、ハッピバースデー!おめでとーー!!
17歳かぁ・・・私ももうすぐなるよv(4月生まれなんだよね・笑)
というわけで、それだけ言いに来たので帰ります・・・

17歳になったこれからも、さきちにとって素敵な日々が送れます様に!祈ってますv
2006/04/03(月) 12:22:58 | URL | 久川えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
no title
追記追記。

今暇だったら
一緒にエチャやらない?

暇だったらでいいよ。

一応アド載せておくよ。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=222832
2006/04/03(月) 12:41:26 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 13:13:42 | | #[ 編集]
ありがとうございます☆
お返事:梨魅
ここでオッケィだよ☆
ありがとう~(T_T)
梨魅から送られたら嬉しくって飛び跳ねちゃう(待

失態書いちゃダメ~;;
ファンに叩かれるから!!叩かれちゃうから;;
また遊ぼうねぇー♪
今度はさきち家で嵐DVDだ!!(嫌?


お返事:時生
ありがとうございます!!わたくし大感激ッス!!

お兄ちゃんといちゃいちゃ??(笑
あたしも夜更かししてるから大丈夫よぉー(何が

時生の誕生日は盛大に祝ってあげる☆
プロフィールの所でチェック済みだし^^*

エチャって初めてする!!
あ、でも今親戚が来てるんだ;;
時間指定してくれたらいつでも遊びに行くから、
また誘って♪


お返事:えりこ
わ~☆ありがとう、えりこ♪
えりこも4月だよね!!一緒だね♪゛
もう17歳かぁ…
早すぎる;;;

これからもよろしくお願いしまっす☆



皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
嬉しい限りですvV
2006/04/03(月) 13:21:44 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
あ・じゃぁとにかく入って。

名前入れて入室ね。
2006/04/03(月) 14:23:24 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
はっぴーばーすでー♪
誕生日おめでとうe-420
テンプレ変えたのねe-265春っぽくて良いねe-343
v-252かと思ったら蝶なんだね。
桜=櫻井 になっちゃうイタイ子なんでね。笑

17歳・・・大人だね。
KANAは14歳。う~ん…ガキだ。笑
KANAは9月15日。なんと嵐が結成された日e-287あと、NEWSも。笑
だから…覚えといてね。爆

良い1日になったかしら?
今日はめざましの占いで乙女座最下位でめっちゃブルーでしたe-263
2006/04/03(月) 18:09:29 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
no title
お返事:KANA
ありがとーう☆
テンプレも春っぽくして、気分はもう春真っ盛り(笑
桜=櫻井 って思う気持ちわかる!!
「潤う」とかの商品弱いもん(あれ。なんか違う?

あたし全然大人じゃない↓↓
年と言動?行動があってないんだよね…
もうちっと…大人にならねば。。

誕生日嵐メンと一緒!!!?
いいなぁ~いいなぁ~♪NEWSもかぁ…
しかも乙女座って!!
潤ちゃんと一緒じゃんi-189
ますますいいなぁ~♪
よし☆これでもう覚えたよi-234(笑
2006/04/03(月) 20:06:47 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -