嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 02日 ( Sun)
オフ友の梨魅のおうちに行ってきましたー

二人とも全然趣味違うんだけどね、
なんだか話が弾むのよ~


多分~…かみ合ってないだろうけど(笑


いいんですよ。

楽しければ

わたくし生まれて初めてビジュ系のDVDを鑑賞した。
ファンの人たちのマナーの良さに驚いた!!
いやぁ~貴重な体験だったわ~(*´艸`)

梨魅、また遊ぼうね
今度はちゃんと嵐も観るのよ



皆さんも昨日観たかなぁ??


『ロード・オブ・ザ・リング』


さきち家の女達はオーランド・ブルームが大好きで
登場するたび、黄色い声が飛び交ってた(ノ≧∀≦)ノ


突然だけど、フロドって大ちゃんがやったらぴったりだと思う。
きれいな顔だし、ちょっと困り顔だし…(笑


映画観てても嵐のこと考えてるあたしって…
でも…適役じゃない??(もう黙った方がいい?


つづきは雅代さんからバトン
いつもありがとう
「何でもバトン」

・よくみる夢
同じ場所が結構出てきたりするんだよね~
嵐はとにかくよく出てくる!!

・よく聞く曲
最近はCrystal Kayの曲

・気になるあいつ
横顔だけカッコイイ。
さきちの気になる彼(笑

・気になる日常生活の1コマ
大の字で寝る愛犬

・世の中の疑問
なんで携帯ばっかいじくってるの?

・この世で一番いらないと思うもの
え?ギャル??(笑

・この世で一番大切なもの
家族と友達と嵐。
どれかひとつでも欠けたら生きていけないよ

・明日死ぬとしたら、何をするか
友達に会いに行く。話して話して話まくる!!

・バトンをまわすひと
気に入った方、プレゼントします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
((´∀`*))こんにゃいば★

BGから無事生還しましたルミです、コメントなかなか返しにこれなくてごめんなさい㊦㊦
ってかビジュ系の方々のファンの皆様って・・・マナーいいの??びっくりした・・・。以外・・・。ぇ

てかやっぱり1番悪いんは、ジャニーズなんかな?笑
でもどうしてもあのお顔を見ると、キャーキャ言って騒いじゃうよね・・・汗汗
ダメだわ・・・ホント。
ルミさんもきっちりマナーよくなろ!!
2006/04/03(月) 01:07:49 | URL | ルミ #-[ 編集]
おかえりなさい~☆
お返事:ルミ
コメント遅くないよ!!
忙しかったからね~;

うん!!以外と良かったんです!!
ジャニファンはどれだけ悪いかわかっちゃった…
バラードとかの時は静かに聞く。とか
ちゃんとしてたよ~

普段ためにためたストレスを出しちゃうから
どうしても行き過ぎてしまう…(苦笑
あたしも気を付けなきゃi-201
2006/04/03(月) 09:48:52 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -