嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 01日 ( Sat)
昨日気になる彼とメールしていたんです

するとね…




―――――――――――
実は…
―――――――――――
実は俺…
前から気になってたんだ
けど…
   -----END-----
―――――――――――




∑∑(○Å○´)




お返事はもちろん…




―――――――――――
え…えっと///
―――――――――――
今日エイプリルフール

   -----END-----
―――――――――――





ごめんなさいっ!!!!!!

ちょっと魔が差しました!!!!!!!



普段嘘付かないから許して…(人<)
こんなメールが、いつか来るといいなぁ
直接言われる方が嬉しいけど(笑

友達に言ったらまんまとひっかかってくれました(←最悪だ



ジャニーズウェブの着メロにW/MEが!!
着うた持ってるけどダウンロードしちゃおうかな…
着うたの音声良すぎて、
時々びっくりするんだよねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
コメありがとねぇv-17

でしょ。でしょ(何
どうしてもサミーコンのせいか智さんに目がいくのv-237
あのデザインは最初見たら智担っぽいよね(笑)

嘘ついていい日も終わってしまった・・・
この日の為にどんな嘘つくか考えてたのに、
職場で言う前に「今日エイプリルフールだよ」って
言われちゃったから言えなくなっちゃったよ・・・
ああ。
2006/04/02(日) 01:57:55 | URL | 雅代 #-[ 編集]
no title
オールスター
初めのほうで出てたよ。
テンションマックスだった・・・・。

そうそう!
もう2キロくらいやせたよ。
背も伸びたし
兄貴と、お母さんに「やせたね」
って。
もともとすんごく太ってるから
わかるんだろうね;;

ごめん!
訂正!
二宮+幸田來未
って感じ。

朝 少なく
昼 普通
夜 7時までに食べる

見たいな。
あとは少し運動寝る前にね。

ありがとう!
なんか書きたくなったから
書いてみたけど
受けがいいね。

よかった・・・・。
2006/04/02(日) 10:36:07 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
no title
いつもRCありがとねぇ(´Д`)
バランスボールもってるの?!
たしかまっつんもやってるんだよね?

さきちならかけるよ、詩♪
楽しみに待ってるからね~ww

エロニキビ・・・。
なんか、エロイこと考えてる時って、
鼻の下が伸びてるよ!ってよく言うじゃん?(ぇ
たぶん、そこからきてると思うんだよね。
鼻の下のニキビをエロニキビっていうの(悩

エイプリルフールかよ!!(怒
だまされちゃったじゃんよ~(ぇ
んでも、本当になるといいね♪直接でw
2006/04/02(日) 15:18:10 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんあいば~☆
お返事:雅代さん
サミーコン後は狂ったように「智~!!」を連呼してます!!
だってだって…あんな可愛い25歳って…i-201
反則だー(ノÅノ)i-201(何
雑誌でもついつい見てしまう自分が…(笑

最初に言われちゃうと言いづらいですね↓↓i-201
タイミングも重要ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
騙された友達は相当怒ってましたけど(困


お返事:時生
いいねー
観たかった、ホントに><
なんで自分の部屋に行ったんだろう…(T_T)

背も伸びて、体重も減って…!!?
最高じゃない、時生i-189
そっか~
お互い頑張ろうね!!
でも時生はダンスしてるから大丈夫だよ☆


お返事:YOU
潤ちゃんが持ってるから買っちゃったという…(笑
ちなみにピンクなんだ☆
くびれつくれますようにっ(>人<)

エロニキビかぁ…面白いi-189
わたくし鼻の下にニキビができております。
まさしくエロニキビ…(笑
変なこと考えてないわよっ///

ゴメン、YOU~i-201
ちょっとおふざけが過ぎましたわi-235i-201
ホントになるといいな~♪
2006/04/02(日) 23:57:45 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -