嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 19日 ( Mon)
敬老の日。

おばあちゃ~ん!!!

ってことで、おばあちゃんの家へプレゼント渡しにいきました。

飼っているオカメインコの家とか
掃除したし・・
めっちゃ汚かった

いえいえ。でもめげません。
日頃なんにもしてないので
おばあちゃん、いつもありがとう

母のハナシ。
[いいとも]にレイザーラモンさん出てて・・。
 母「なんか・・いやな予感。(母はラモンさん苦手)
   ちょっとさきち、この人のプロフィール調べて。」
(!!?)さきち言われるままに検索。
 
 母「やっぱりぃ~

なにがやっぱりなんだ。説明しておくれ。

どうやらあたしの母は
デビュー前のラモンさんと会ったことがあるらしい(テレビで見るたび気になってたみたい)

とあるところでラモンさんと握手。
 母「デビューしたら絶対応援するからね

それで今は苦手(というかキモがっていた)から
陰ながら応援に切り替えるみたい 

ご本人はあんなキャラとはほど遠い・・
謙虚で、とっってもいい人だったようです。
両手で包み込むように握手してもらったらしい(すご~

あたしも、あの人見る目が変わったよ


さきちのひととき更新
コメント
この記事へのコメント
そういえば、今日は敬老の日やったりするね―。
すっかり忘れてた…i-202
今日は家でお菓子作りに挑戦してたよ。
あんま上手くいかんかったけど…。

2005/09/19(月) 21:19:29 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -