嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 31日 ( Fri)
皆さんもう4月になるんですって!!

そうなんですって!!

わぁーおびっくり!!!


あたしこの一ヶ月、何して過ごしてた??
ちょびっと振り返ってみました。


・「~!!潤ちゃん~!!大ちゃん~!!」の叫びまくり。
・ネット三昧。
・友達とお遊び。(買い物、お出かけ、おしゃべりetc...)
・いやいやながら、ちょっとお勉強
・11月までに作らなきゃいけない絵を作成


それなりの生活をしていたみたいで安心した…
前半部分は置いといて~(笑


ではこれからダラダラ、うだうだにならないように
ここで宣言しておこう。


はいっわたくし、この夏までに

痩せます。

一生懸命ダイエットして
夏コンで潤ちゃんに手振ってもらうんだ(それで振ってくれるのか!?否か!!?笑

というか、友達と一緒に
「夏までに痩せなきゃね~」って話してはいたんだけど

なんか…

意志が…

よ…弱くて

お腹は腹筋すればいいんだけどさ。

足って?どうしたら細くなるの??

肉が落ちる気がしねぇ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エラーが発生しました。
こんばんわ。

中学生きちゃったよこんな時間に。

おぉ!

やせるのか!

じゃぁ私も!

ってか今ダイエット中なんだって。

ホントね。

もう1キロぐらいやせたかも。

まだ2日しかやってないけど  ぁ

二宮式ダイエットですもん!

じゃぁ

おやすみなさい
2006/03/31(金) 20:59:46 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
no title
うちもダイエットしようかな!って想った♪
んでも、すぐに断念しちゃうんだよね~(終
この前、ジムにいって体重はかったら、
自分が思ってた体重よりかなり重くなってて、
ガッビーンってなったんだよね(爆
お腹とかかなりやばいからね♪プニプニ♪(待

いやいや、こちらこそありがとうだよ^^
ノートに書いてもらえるなんて嬉し過ぎだから!
んじゃぁねー、さきちの詩がほしい♪(願

うち、かなりのニキビ肌だよー(TロT)泣
今もニキビ&ニキビ跡に悩まされてる・・・。
ニキビマンですが何か?!ってかんじだよ(笑
鼻の下にニキビできるといやだよね・・・;
なんか、親が「エロニキビ!」とか言ってくるし;
2006/04/01(土) 02:08:36 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんにちはー☆
お返事:時生
エラーが発生しました!!?
お…題名か。びっくり。

時生はいい子ねーv(誰
あたしの妹なんか意味なく深夜まで起きてるし。

ダイエット内容を考え中…
バランスボールは必須でしょ☆
腹筋、背筋、間食減らして…と。
二宮式ダイエットって…なんも食べないやつじゃない!?
ダメだよ~(T_T)ちゃんと食べてね~~;;



お返事:YOU
ジム行ってるんだよね!!すごいねぇ~
痩せたいけど痩せられない…
お腹プニプニ取れないの;;

ホントにありがとうですm(_ _*)m
詩!!?え…えぇ~i-201
あたしに書けるかな…
頑張る…けど、期待はしないでね☆(オイ

乙女の敵ですな!!
あたしは鼻の周りにポツポツポツ~…
えっ!!えろにきび!!?笑
なぜに…???
2006/04/01(土) 12:08:13 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -