嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 30日 ( Thu)
翔君は今日は休演で~…明日…??からだよね。

明日舞台に行く皆さまはぜひぜひ!!
楽しんできて下さいね~


ファンとしては「むむ…」なシーンもあると思いますがっ


うはっ」なシーンの方が多いんでしょ??


いい時間が過ごせるんだろうな~
いいな、いいな♪


さーて、あたしは何をするかというと…


学校の宿題ッスね…(T_T)


はぁっぁぁぁぁぁ(深く
すっっっかり忘れてたというか、忘れたい。


一応古典だけは終わらせてたんだけど
まだ数学・英語・俳句作りが残ってんの

答え付いてるんだけど
なんか写す気にはなれないんだよね。

プライドが…(変なプライド

潤ちゃんおしえて…(T_T)(待


昨日のGアラ。
ちょっと書いちゃうけど

潤ちゃんが可愛らしい

やっぱり末っ子ちゃん
そしてマイナー…おっと、これ以上は言っちゃいけないね(誰

大ちゃん、なんかだんまりで、おとなしくて、えらい美人さんでした。

にのみがいないからやっぱ、淋しいのかな…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
初めまして!水城(みずき)っていいます( ゚Д゚)
よかったら仲良くしてください♪
ちなみにおーくん担です(●´∀`●)
2006/03/31(金) 12:32:59 | URL | 水城 #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ☆
お返事:水城さん
初めまして、こんにちは。
さきちと申します☆

お友達は募集中なので大歓迎です!!
コメントありがとうございます~i-175

担当は大ちゃんですね!
いいですよねー、大ちゃん(*´∀`*)
独特の空気…癒されます。
あ…、担当はこれでも潤ちゃんですi-201(笑
2006/03/31(金) 13:22:13 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
おぉ!チョウチョか!
いいね~

あぁ見ちゃいましたね~
いい事やってますか?
あひゃひゃ。
ずんさん決まりそう。
まぁ一応更新したから。
ニノのキャラがね。
たぶん違う。
マツジュン生徒会かもよ~

うん楽しいね。

Gの嵐今週ないのよね、

てか後ろで兄貴がzzzzZZZ
疲れてるんだろうな。

ほっとこう。
2006/03/31(金) 17:46:17 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんばんはー☆
お返事:時生
あひゃひゃ。また見ちゃったv
潤ちゃん「モテマス」って(笑
言っちゃったよ!!自分で言っちゃった~><
にのみはクールじゃなくて、キャピキャピ路線なのね。

オシャレメガネの生徒会長とかなったら
すすす…ステキすぎる///(待

あら?時生の県は2週遅れとかかな?
あんまりネタバレ書いてないから、安心して☆

お兄様…お疲れさまですm(_ _)m
時生さん…。ほっとこうなんて(苦笑
毛布を掛けてあげよう(誰だ
2006/03/31(金) 20:58:24 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -