嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 29日 ( Wed)
あたしには今年22歳の兄がいて
只今、就職活動中。


そう…!!!


まさに昨日の『イマキヨさん』!!!!


だから昨日『世にも~』観た後にこんなメールを送ったの。



―――――――――――
Subject:お兄ちゃんっ
―――――――――――
イマキヨさんに取り憑かれ
てない?笑
   -----END-----
―――――――――――




そしたら返ってきました、こんなお返事




―――――――――――
Re:お兄ちゃんっ
―――――――――――
うっせー、ボケ
あんなんなるかっての
   -----END-----
―――――――――――




観てたんだ…(笑


それにしてもヒドイ言い方



今日はロー○ンに月刊テレビジョン買いに行った

記事は!!!!!

黙々としおり作ってる姿が最高に可愛い

大ちゃん、美術以外の成績ってすごいなぁ~


あら、あたしもそんな感じ(笑


大ちゃんと一緒なら成績悪くてもいいや~(待


一方にのみは美術が


にのみ「皆のと違いすぎるのを作っちゃって」


なーる
にのみぃワールド炸裂だったわけね


そこですかさず


大ちゃん「皆と違ってていいのにね。」


ステキ…大ちゃん


大笑い写真とか、キレイな手でしおり作ってるところとか、
あたしの母がきゃーきゃー言いながら見てた(笑


あぁ~
これ、買ってよかったわ(*´∀`)



にのみ…ハリウッドでいかがお過ごしッスか??


続きは雅代サンからばとーん♪
「人を笑わせてみるバトン」


①まず、お名前をどうぞ。
さきちです。よろしくどうぞ

②性別、生年月日は?
嵐溺愛中の女子。
1989年4月3日生まれ。

③今何かにハマってる??



と、絵を描くことかなー

④豪邸と無人島、どっちに住みたい?
豪邸。

⑤幽霊っていると思う?
いる。

⑥てか見たコトあるでしょ??
小さい頃一緒に遊んでたみたい。その名も「れい君」ぇ

⑦ニートってどんな人?
横須賀辺りに住んでるみたいです。(超適当

⑧生まれ変わったら何になってると思う?
やっぱ~…人間?

⑨前世は人間だった??
明治時代の画家さんらしい。

⑩夢とかある?
嵐に会う!!!
ただし一人でじゃなくて家族も連れて。

⑪理想の大人像は?
お母さん。
大野智。(←何しても絶対怒らないから

⑫面白い回答してくれそぅな5人は?? 
ここは面白王国のKANA姫(←うわっ!ネーミングセンスなさすぎ…



はーい、次
●●漢字一文字バトン●●


●前の人が答えた漢字に対する自分のイメージ
 「金」・・・世界を狂わす(←!?
 「空」・・・癒し
 「翔」・・・ラッパー隊長
●次の人に回す漢字三つ
ちょっとストップするので
●大切にしたい漢字三つ
 「潤」「友」「心」
●漢字の事をどう思う
なくてはならないもの。
●最後にあなたの好きな四字熟語を三つ答えて下さい
「切磋琢磨」「頑固一徹」「三位一体」
ただ最近習っただけです…(笑
●次に回す七人と、その人のイメージする漢字を
答えたい方、どうぞです~☆


■自分バトン■


1、自分のことを語る前にこのバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さい。
雅代さんですねぇ~
可愛くて、オシャレさんで、お姉さんで、にのみ大好きで…
勝手にお姉さん的存在って思ってますー

2、あなたの髪型・ファッションなどを具体的に教えて下さい。
髪は…何コレ?セミロングのストレート?この前までアシメ前髪でした
ファッションは、non-noに載ってそうな服をよく着るよ。

3、自分の好きなところを3つあげて下さい。
自分好きじゃないんだよねぇ~
①一途 ②好き嫌いがない ③体がちょっと柔らかい(ちょっと…?

4、逆に嫌いなところも3つあげて下さい。
これは出る!!(笑
①ネガティブ ②よく泣く ③すぐ愚痴を言う

5、自分自身の自慢出来ることはなんですか?
好き嫌いがないところ…?
いや!!ずっと潤ちゃんオンリーなところ(たまに浮気有り 笑

6、Sなんですか?Mなんですか?
Mですな…

7、自分はこの先どうなると思いますか?
平和に暮らしていければ…と

8、あなたにとってのV系のネ申って誰?
V系の神???????わかんない…

9、最後にこのバトンを7人に回して下さい。
7人もいませんよ…
YOU、えりこ、時生ーーー!!!
あなた達のこと、もっとおしえて(・ω・?←ヤバイ


雅代サンー
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
お!スキンが変わってるじゃないの。

な!な!見ちまったのかい?
ストーム学園。

あっちゃー。見られちった!

まぁいいんだけどね。
マツジュンのキャラどうしようかな・・・。

大丈夫大丈夫!
バトン答えるの楽しいから。


せ・・・生徒会か・・・
いいかもね^^;;

まぁ頑張ります!



2006/03/30(木) 13:41:20 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんにちは~☆
お返事:時生
そう!!変えちゃいましたv
春らしくチョウチョ☆

見ちゃいましたよ~
いいことやってますね、お姉さん(笑
潤ちゃんのキャラ考え中かぁ。
楽しみにしてるよ☆★
んふふ。生徒会長とかやったら、
あたしヤバイかも~~(/∀\#)(←暴走中

バトン答えるの楽しい??
よかったぁ~;;
あたしもバトン好きv
2006/03/30(木) 15:55:52 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
いやいや、そんなん、全然いーよ!
さきちがいろんなとこにいるしね♪(ぇ
さきち、妹いたんだ!!Σ(・ロ・)
うほー!初めて知ったんだけど!!
詩、見てくれてたんだね(////Д////)
詩、どんどんもってちゃっていいよ♪
ってか、あんな詩、もらってくれるなんて、
ほんっとううれしすぎだよ!鼻血でそうだよ!

テレビジョンに大宮でてたんや♪
さすが、リーダーやね!美術以外1って(笑
にのみとリーダー、足して割ったらよさそうw
Sなんですか?Mなんですか?って!
すっごい質問だなーっとおもいつつ観覧(ぇ
ちなみにわたくし、Sでございます!(何
ドS番長にかなり共感のゆっちゃんだからね^^
2006/03/30(木) 16:07:15 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんにちは、ゆっちゃん☆
お返事:YOU
色んなトコに出現してしまった…(苦笑
失礼失礼(*´ω`*)\

全然似てない妹がおります~
って、えぇっΣΣ(・Д・)
詩、もらってもいいの!!?
ダメもとで聞いたからすっごい嬉しいよ~><
ではvいただきます(>人<*)
さぁ、YOU。鼻血を拭くんだ(笑
プリ帳にあたしが書いてあげるの。
完成したら見せますよー?(いらない??笑

だね!!二人で足して割ったら丁度良さそう。
美術以外1って…。
もう尊敬しちゃうよ☆

あら~
YOUちゃんはSっ子?(Sっ子て…
潤ちゃんと一緒ね~。うらやましい☆
この前までSとMの違いがわからなかった…。
2006/03/30(木) 16:44:41 | URL | さきち #-[ 編集]
no title
飴舐めすぎて歯痛くなった;;
舐めすぎには注意しましょう!笑

さきちも限定品弱いの~?w
限定って書いてあるとついね、つい買ってしまう。ぁ

ジョンベネちゃん観た?
あれはかわいそうだよね・・・。
そして、、、ジョンベネちゃん可愛い。
かなり美人だったよね。
あの事件の真相かなり気になるんだけど。

苦戦中というか・・・ねぇ。何
そもそもやる気があんまない (;´艸`)ぁぁぁ
ヤバイよ、終るか分かんない。マテ

あ、さきちにメールしたんだけど、気付いた??
気が向いたらお返事頂戴ね~☆
2006/03/30(木) 20:50:18 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
こんばんは~☆
お返事:梨魅
メール気づいたよ!
でも途中で充電切れちゃって;;ゴメーン(人Д<)

限定弱い~
ぜったい買うもん!!!
特に飲み物とか弱い。

ジョンベネちゃん、ホント可愛かったね!!
びっくりしたもん。
あんな小さくて可愛い子をどうして…って感じ。。

そもそも春休みにどっちゃり宿題出さないで欲しいわ…
日にち少ないんだから↓↓
あぁあぁぁあ~!!おわんないよ~(T_T)
2006/03/30(木) 21:26:23 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -