嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 28日 ( Tue)
やっぱ面白いなぁ~


『世にも奇妙な物語』


潤ちゃんの話ももちろんだけど、

他のお話もハラハラしながら観てた。

イマキヨさん…難しいよね~

引っ越しの話してるときとかも


わー!!!言っちゃダメだって!!!


って家族で叫びまくってたし


あ~。
これきっと他メンも観てるんだろうね

翔君なんて、息子観る感じだと思う(笑


人形4つ出てきたとき
あたしの選んだ奴が爆発して、くりびつぎょーてんΣΣ(゚Å゚∥)
あれ一つだけ色が違ったらしいねぇ?

あたしは「絶対右から3番目!!!」って思って選んだから
ホントびっくりした…


あー
ヘタレ潤、すっごいかわいかった(*≧艸≦)

髪型とか

イマキヨさんにびっくりする所とか

ネクタイ&スーツとか

なんかもう全部最高だったわ~

もう大満足









も一回観ちゃおーーっとε===┌(≧∀≦)┘(またか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ私も毎日書くよ!
出来る限り^^;;

よし!
交換日記やっか!(やらんよ)
あひゃひゃ(相葉笑い)

さきちーさきちの自費でつれてけぇ!(待て)

面白かったね世にも奇妙な物語。
イマキヨさんって無視しときゃ言い訳?
そうなのかな?

ToP画マツジュンにしたよ。
変なんだけど・・・;;
2006/03/29(水) 09:46:12 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
やっほぃ☆
お返事:時生
すでにエニッキになってない…(苦笑
これからはちゃんと更新できるようにしたいな~

おぉ!!交換日記!!!懐かしいねぇ~
あたし日記止めるの天才だった(←時生!!こいつダメだよ!!

あたしの自費ですかぃ??
今、金欠街道(?)まっしぐらだよ~(T_T)

なるほど~!!無視ね!!
あたしうっかり決まり事破りそうだしな~;;
しかも増えるんでしょ?イマキヨさん。恐すぎ…

トップ見たよー☆
潤ちゃんだー♪嬉しいっ(≧∀≦)vV
コンプリート…できねぇっ!!って逆ギレですか!!?
2006/03/29(水) 14:10:29 | URL | さきち #-[ 編集]
もう2回リピッちゃッたよ私(笑)

ってことで、ありがとねー;;ルミちゃんなんとか生きてますよ?笑笑
なんとかなんとか・・・頑張れそうです(〃^∇^)ノありがとね★

潤君可愛すぎだよォ・・・ホントにあの子は道明寺と同じ人かしら?笑
疑っちゃうよ・・・(´_ゝ`)苦笑
2006/03/29(水) 17:19:12 | URL | ルミ #-[ 編集]
世にも奇妙な物語、見たよー!!
ばっちり録画したし♪(何回も見てたり)
うち的にイマキヨさんめっちゃかわいかった♪
特にオセロでショボーンってなってたやつ!(笑
まっつん、めっちゃかっこよかったねー!
道明寺のときの髪型よりイマキヨのほうが好き♪
うち、まっつんのイマキヨさんになりたい!
だめだったら、さきちのイマキヨに!!
傷ついたらチューしちゃうよ♪(待て
2006/03/29(水) 18:30:42 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
わほーい☆
お返事:ルミ
おかえりなさい、ルミちゃーんv
元気そうで安心したよぉ~><
舞台も元気よくいってらっさい♪♪

あたしももうヤバイくらい見返してる!!
だってヘタレですっごい可愛いんだもん~///
髪型とか、動作とか可愛すぎる!!!
…も一回観てくるっi-246(またか


お返事:YOU
お菓子の食べ方可愛かったね。
ハムスターみたいだった(笑
もしゃもしゃもしゃ…

えぇえぇええ!!?
YOUが潤ちゃんのイマキヨさんになるならあたしも…(待
やーんv
あたしのイマキヨにならいつでもならせてあげるーvv(何キャラ
傷ついたらチューかぁ…ってもうカップルじゃん!!!(笑
2006/03/29(水) 19:56:28 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -