嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 27日 ( Mon)
今日は広島にショッピングに行ってきました~

お友達と2時間バスを乗り継いで。
ゆったりゆっくり…

冬休み稼いだバイト代はもう、スッカラカンです(笑


でも悔いナシ!!!


舞台には何着ていこう…(ドキドキ



今日のWS、朝から過激…///

妹に

「この二人(翔君松潤)はこの路線だからしょうがない」って言われた。

まぁ~…

確かにそうだけれども…

けれども…も…


んあっΣΣ(゚Å゚`)!!!??


この路線って…なんすか??

セクシーろせ…ん???


ここから先は、雅代サンから回ってきたバトーン♪
たまりにためてゴメンね(人Д≦)

携帯変換バトン
お題は『まつじゆん←ステキなお題

Q1.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
 ・また
 ・まだ
 ・まさか
 ・待ってみる
 ・マブ

Q2.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?
 ・作った
 ・使って
 ・使えそうな
 ・次
 ・尽くしてますから

Q2.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
 ・潤
 ・時まで
 ・じゃないからね
 ・じゃあ 
 ・じゃあさ

Q2.あなたの【ゆ】の変換候補上位五位は?
 ・行き
 ・ゆ○○は(友達の名前)
 ・由
 ・ゆ○○が
 ・ゆ○○と

どんだけこの子の名前呼んでんだ、あたし…

Q5.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
 ・んだもん
 ・ん~
 ・んんん

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
 【また作った潤行きんだもん】 は…(゚Å゚?)
 
Q7.次の人に回す平仮名五文字
 【か め は め は】
 
Q8.回す人五人
一人でもよろしい~?
面白隊長KANAで(←勝手に…


もう一個!! 「何バトン?」

担当様との年の差は?
6歳差 

担当との思い出.Best3
今から作っていく予定(笑
担当さんじゃないけど、大ちゃんにイラストうちわ見せたら
『グットグット』ってしてもらえた

今までで何回参戦した?
10回。(サミーコン含み)

今までで最高何ステした?
???(←わかってない

一度行ってみたい会場は?
今のままでいいかな~

隣の人が同担だったらどうする?
仲良くなる!!

コンサートの前日は早く寝ますか?
眠れない…

担当以外に惚れそうになった事はありますか?
それはそれは…日常茶飯事(笑

アンコールは最後まで諦めませんか?
一人でも叫ぶ(ノ>Д<)ノ{嵐ーーー!!!!!

最後に担当様の名前であいうえお作文作ってください。
さか言っちゃうのかい!!?
うかい(痛快)辛口コメント
う~毒舌なんだから☆
ころが嵐の切り込み隊長・にのみぃから鋭いツッコミ(笑
ゅんちゃんの毒舌でちょっぴしヘタレなとこ大好き
うじん(友人)思いな所もラブ
ーもうっ!!好きすぎるよーーー(≧∀≦)

かーなーり無理矢理!!!
あたしの文章能力なんてこんなもんさね…(´3`)

では.このバトンを渡す人は?
ごめんね(人Å`)すとっぷ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんび♪
え~っと、面白社長ですけども。←ちゃっかりグレードアップ

バトンね。受け取りますー。
「かめはめは」って何よ。「さくしょう」にしてよ。(イタタタタ・・・
でも、何で「かめはめは」なん??笑
さきちらしいけど。←どこがや。とか突っ込み禁止ネw

ずん様と6歳差なんだね。羨ましい。
KANAなんか10歳よ?ありえねぇ・・・
まぁ、翔様が30歳のときKANAは20歳。
ふむふむ・・・まだいけるな。男は30歳からじゃ!!!!!(イタタタタ・・・
2006/03/28(火) 10:38:52 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
こんにちはーん☆(?
お返事:KANA
おっ!!社長、こんにちはっ!!(笑
『さ く し よ う』…あーーーっ!!!その手があった…
ほら。嵐メンはドラゴンボール世代で…ね;;;(苦しい言い訳
とっさに出てきた代物ですわ(^∀^;)

えっ…!!潤ちゃんが30の時あたしは24…?
うわーぉ!!!すごいね~!!!
でもあたしの母と父なんて8歳差よ?びっくりよねー…

いやいや~。KANAさん。10歳差なんて全然大丈夫よ☆
嵐が何歳になろうと、ずっと追い続けるつもり。あたしは。(なんか恐っ!!!
2006/03/28(火) 12:14:19 | URL | さきち #-[ 編集]
こんにちはんこそば。(古)

潤ちゃん書きにくい・・・。
道明寺のときは・・・ぐしゃぐしゃーーーーーーーーーーーー。
でよかったんだけど(よくないけど)

なんかね・・・。

わかんね。 あひゃ。

あぁ~コンサート行きたいなー
連れて行ってよさきちちゃん。

2006/03/28(火) 13:09:56 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんあいばー☆
お返事:時生
そうだねぇ~。
モモの時が一番描きやすかったけどね;

あたしも今日描こうかなぁ~
最近エニッキサボり気味だし…(誰も待ってないって;

コンサート行きたいね><*
このぐらいの時期になると行きたくなってくるもんです。
よし!!行くか、時生っ☆(待
2006/03/28(火) 20:20:38 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -