嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 26日 ( Sun)
昨日は『深夜1時帰宅』→『お風呂』→『爆睡』の最短コースだったので
今日書きたいと思います


ヤバイです…


可愛すぎる。

クリスタルケイ可愛すぎるよ!!!

うわわ。

嵐ファンなのに全然関係なくてすみません(>_<)

でも本当に可愛くて、スタイルよくて、歌上手くて…


人多かったのよー
だから人の波にもまれながら必死に見てた
やっぱ男性には、かないません(´3`)
カップルも比較的多くて…イチャイチャ///

あたしの大好きな曲も歌って、感動して涙が出た
『Tears』って曲なんだけどね。
曲で泣いたのは生まれて初めてなんだ。
すっごい感動してポロッと泣いたのよ。
うん…
すごい貴重な1日だった…


どうやらあたしは、最近生で見た人に惚れる傾向アリ(笑


サミーの次はクリスタルケイ…


次は潤ちゃんですね(元通りだ


以下、ポポロの感想。(一個ずつ…笑)

ポポロ。
今回のページの流れとか構成…?
すごいよかった

だってあんなドアップの写真から始まって
質問満載!!面白回答満載!!で
そのあと『THE SHOW』、『2006×お年玉/嵐=3104円』!!!

最高じゃないの!!

最高じゃないの~~!!!

潤ちゃんの回答に「秘密」が多かったのが残念だけど…(笑
でも!!ドアップ写真…(/ω\)
かーわーいーい~~~~~よーーーーーーーーーー…(ヤバイ

相葉ちゃん、ホントに星ピアスしてる!!!
わーかわいい!!!
相葉ちゃんってホントに目がキラキラしてるね~(ほんわか

にのみ…これカツラなんだよね??
う~ん。言われてみればってそうかなぁ~?って感じ…かな。
///
ずっと見てると恥ずかし…(←バカ)

Q2,『最近買って失敗したアイテムは?』で
翔君大ちゃんがまったく同じ回答だったところに
夫婦愛(!?)を感じたのはあたしだけ…??(笑
ケータイは動かなくなると困るよね

それにしても嵐はメンバーのことをよく見てるよね。
翔君松潤が『世にも~』に出るって聞いたとき『おっしゃ!!』って思った」
ていう所に、メンバー愛を感じた
メンバーのお仕事を応援できるなんて
やっぱり嵐はあったかいグループだね


あともう一個。
142ページの三宅君に感動
嵐のことを大絶賛してくれているよー(T∀T)
もう…三宅君は、さきち家で株急上昇(単純
ありがとう…。健君
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こん・・・おはようございます!!

な?!しょぼい絵なんて・・・。
人権侵害だよ!自分の(自分のかよ)
だって気に入ってんだもん。あの絵。

泣いちゃったんだよ~。
もうね
ボロボロたぶん側から「うわ、委員長ないてるよ」
だったと思う。
だって、1年間(前期後期)委員長だったんだよ?!
すんごい精神的に疲れてたんだから!!
って、ここで愚痴ってどうすんねん。

まぁ、考えてみればいいクラスでしたよ。

またTOP画かわったよ~。雑絵だけど。
2006/03/27(月) 08:55:20 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんばんは~☆
お返事:時生
こんあいば~☆
いやいやいやいや…(ノ3`;)
やっぱパソコンで絵を描くのは難しい~。。
まだ慣れない…(苦笑
ありがとうv時生vV

委員長だったんだね!
そっか~。しっかりしてるもんね。
あたしの妹と時生は同い年なんだけど…( ̄ー ̄)ふっ
時生を見習って欲しいぐらいですよ。
いい思い出がいっぱいあるんだね♪ステキ♪♪

おっ!!トップ変わりましたか!!
じゃあ見に行くね~☆
2006/03/27(月) 19:56:33 | URL | さきち #-[ 編集]
こんばんちゃ(なんやそれ)

うん。でもPCで書いとくとね、
リアでの絵が上手くなる気がする。

委員長でしたよ~。
大変だった。

え?!同い年?!へぇ~。よろしく伝えておいてくださいな。
み。見習いたいだなんでもったいない。
ろくな子になりませんよ。

さっき私のすんでるまちがでましたよ。
女子アナ何チャラかんチャラに。
面祭りっていうやつ。
でてるのほとんど同級生だった。
今回結構おとなしかったよ、面さん
2006/03/27(月) 20:36:32 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
またまた再び…
お返事:時生
じゃじゃじゃじゃーん☆ってね…(淋

パソコンで最近描いてないのよ、実は。
手で描いて、スキャナないからデジカメで接写して取り込んで…って
面倒くさいことしてまーす!!(は
パソコンで描けなくなってきた。
時生は上手くてうらやましいわ~(≧艸≦)

同い年なの。
信じられないよ。同じなんて考えられない(笑
あっ!ちなみににのみぃ担なんだ(あら?どーでもよかった?

時生の街!!?
へぇ~!!すごい!!!
女子アナの…なんちゃら??かんちゃら??笑
観たかったな(^^;)
2006/03/28(火) 00:12:06 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -