嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 25日 ( Sat)
昨日サボってしまったーーーー(>_<)



しまったぁぁぁーーーー!!!!(何



Myojo…

ポポロ…

婦人公論…

オリコン…



感想書きたいっての!!!!!! (泣



というわけで…

Crystal Kayのコンサート行ってきます


Zepp福岡だよ…


ただいま…(T∀T) (黙


サミー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま!!
名古屋から田舎に帰ってきたよー。笑
お土産買ってきたけど、ホントたいしたものじゃないから;;ぁ

お電話40分もしてたんだよ☆
電話代ヤバイっての!!笑

4月入ったら遊ぼうね (*・∀・)ъ

2006/03/25(土) 12:06:30 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
こんばんび♪
Crystal Kayのライブ良いなぁ~。
しかもZepp福岡かよー。
サミー、再び降臨!!!!みたいな感じやないの。爆

ウチもこの頃、サボり気味…すまんのぉ・・・
なんか毎日忙しいのよ。←言い訳しまくり。

だぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁああ…
買い物行きたい…春モノ欲しいぜ、こんちくしょー。
翔くんの舞台、何着てけば良いんだ?
さすがに…スタジャンは…ダメだよ…ね…?笑
2006/03/25(土) 18:37:28 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
ただいまー☆
お返事:梨魅
おかえりなさーい☆って、あたしも今帰ってきたんだって(笑
うん…田舎だね…。。現実に戻される瞬間みたいな(T∀T)
お土産ありがとう!!梨魅からもらえるなら、なんでもオッケィよぉ~♪

4月入ったら遊びまくろうvV
電話は…ほどほどにね(笑
でも楽しいからつい長くなるのよ~(^∀^;)


お返事:KANA
クリスタルケイの可愛さにやられてきた さきち です(笑
オールスタンディング、疲れたぁ;
Zepp…懐かしかったわ…(TωT)

KANAさん最近忙しそうだよね…??
いいのよー!また落ち着いたら更新していけばいいさ♪
待っておりますぞーーーーv

今日はお金があまりにもなくて
誕生日プレゼントとして買ってもらっちった☆服★ は
いや~…お金貯まらない。
舞台って服迷うよね!!あたしも迷う。。
す…スタジャンは、ちょっとカジュアル…かなぁ~~?
2006/03/26(日) 01:06:20 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -