嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 23日 ( Thu)
といえばこの曲!!

がランクイン

いやぁ~
嬉しいね
トップ10入りとか!!
サクラ咲ケはいい曲だもんね
プロモはキュンポイント満載だし。

しかもね…
ここの嵐の説明がすごいの!!!!(´m`*)ぷくく

マブなルックスキレのあるダンシング

親しみやすいキャラで

女子のハートを熱く焦がす。・・・


す…すご…∑∑(゚Å゚)
確かにマブなルックス…
キレのあるダンシングっすね

あたしも熱く焦がされている女子の一人ですから(笑


『しむどう』
まずやられたのが

オーバーオールにシャツ&ネクタイ

ぐ…ぐは(つ∀`)
かーわーいーいーー

さきち家では家族ミンナで、わーきゃー言ってましたもん(笑

あんなコーディネートができるのは

モデル体型で

センスのある

スーパーアイドル相葉雅紀だからこそ

また似合っちゃうからね!憎いね、このこのっ!! (# ̄∩ ̄)ノシ('◇'*)\

タイ修行…

ワニ…

あの日の記憶が…フラッシュバック(?

無事でなによりだよぉ(T_T)
はぁ~…恐いわ
でも今回は珍しくギブアップが多かった…ね?

妹とも話してた。

さきち・妹 「相葉ちゃんらしくないねぃ???」って。

ジャニーさんからも止められたのかな?
でも…危険すぎるのはダメダメ(誰
ほ…ほどほどにね~

チンパンジーの赤ちゃんとのふれあいでは
本当のお父さんかと思うほど
優しいお顔で接してたね(きゅん(もうお母さんだよ、あれは


Myojo&ポポロの感想書きたかったけど明日にしよう
長くなりそうだから(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいばどーぶつえんねェ・・・
確かにいつもの相葉さんらしくなかったね。
ジャニーさんかしら?笑
『Youは一応ジャニーズなだから顔を傷つけるようなコトをするなよ?』
みたいな((笑

ランキングに入ってたんだぁ(拍手)
素晴らしい!!笑笑
マブなルックスって・・・苦笑)そうなの?笑
明日本見てくるよvv
2006/03/23(木) 23:28:00 | URL | ルミ #-[ 編集]
夜更けにこんあいば☆
お返事:ルミ
いつもなら本能の赴くままに!って感じに向かっていくのに
今日はらしくなかったよねー。
「You、最近やりすぎなんじゃない?」ってな感じ?(笑

桜~…ってあったから
まさかっ!!?って思って見てみたら、ランクに…v(ほろり
あっ!!そうだよね。
オリコンに載ってるかもなんだ!
あたしもチェックしよう♪
2006/03/23(木) 23:57:25 | URL | さきち #-[ 編集]
相葉君いつもオーバーオールだよね。
すんげぇ萌えるんですけど。
かっこよすぎ。

少恩。
あれはね、もう。なんとも言いようが無いすばらしいドラマでした。
ニノの演技が自然すぎる・・・。

和憲くんかわいすぎる、優しすぎる・・・。
つよすぎる・・・・。
2006/03/24(金) 12:49:51 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんにちは~☆
お返事:時生
時生さん萌えちゃいました~☆(笑
いや!もちろんあたしもだよ!!
オーバーオールを着こなせる男・相葉雅紀だね+.゚(≧ω≦)゚.+

『少恩』を観て大泣きしたよ。
ぼろぼろ涙が出てきてさ。自分でもびっくりするぐらい。
命について考えさせられるお話だったね。
2006/03/24(金) 13:51:20 | URL | さきち #-[ 編集]
でしたね。
命って大切なものです。

TOPがいる買ったらあげる。勝手にもってって。
すごく適当じゃいけないよなとかおもいながら書いた絵です。

これからもありがとうっていわれる絵をかきつづけたいね。

終了式で泣いちゃったよ。
先生が泣くもんだからつられ泣き。
いいクラスだったな・・・。
2006/03/24(金) 14:32:15 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
いやーーーん(//Д//)何 さきっちゃん、詩見てたなんて!
あんな、しょ、しょぼい詩を・・・。すごいなんてとんでもないから><

嵐がトップ10にランクインってのは友達にきいてたんだけど、
こんなせつめいだったとはしらなかったw(きゃぁーw)
いい説明だね!んでもマブって!ダンシングって!!(笑
ワニのやつ、たしかにギブおおかったね・・・。
小さいワニくらいつかんじゃえよ、あいばちゃ~ん!ってね。
小さいワニはつかんでみたかった!大きいのは勘弁だけど;
頭突っ込むとか、マッサージとか、ありえねぇっっ!!^^
2006/03/24(金) 19:46:32 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
遅れてもうた…;ごめんね。。
お返事:時生
絵を描く時って色んなこと思いながら描くよね。
すごい!!時生。尊敬します…m(_ _)m

あぁ~そっか…。泣いちゃったか…
いいクラスだったんだね。
なんかいいね、そういうの^^*
あたしは…泣けなかった(苦笑)残念。


お返事:YOU
見ちゃってました(笑
楽しみにしてるよ~♪

この説明すごいよねー!!大笑いしちゃった!
マブって久しぶりに聞いたかも(笑

ワニ…
絶対ジャニーさんだよ~><
いつもならありえないから!!
あっ…でもマッサージとかしたくないねぇ~( ̄△ ̄∥)
2006/03/26(日) 01:17:33 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -