嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 23日 ( Thu)
上手く言い表せないです…
途中、言葉が変になってるかもしれない。

とにかく泣いて泣いて泣いて

タオルを母と半分こで使っていたんですけど
涙でぐしょぐしょ…

ニノ君、

大竹さん、

出演者の皆さんの演技すべてが

心に響く感じでした。

ニノ君のあの自然な演技にまた涙が…(T_T)


和憲さんは優しい人々に恵まれていたということが
作品中でひしひしと伝わってきました。

家族も、お友達も
皆すごく優しい人ばかりでしたよね。

そうなんです。

病気の時って本当に不安でたまらないんです。

なにか心の支えが必要なんです。

あたしも小3の時に入院したことがあって、
友達に会いたくて会いたくてたまらなかったことを覚えています。

病気自体は重くなかったんですけどね(ん…?重くなかった…はず)


「少しは、恩返しできたかなぁ…」


この言葉、親側から聞いたら
どんな感じなんでしょう。

あたしの母はやっぱり同じくらいの年の息子もいるし
なんていうんだろう…
胸に響くものがあったみたいです。


忘れかけていたものを取り戻せたような作品でした。


ありがとう、ニノ君。

ありがとう、和憲さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しは、恩返しできたかな、うちもかなり泣いた・・・。
なんか、見てて自然に涙がでてきたんだよね。
ってか、うち、泣きすぎてかなり目がはれてる;
録画したけど、しばらくは再生できそうにないなー(泣

あ、ごめんごめん。(ぇ HP移転したのさ!
http://whss.biz/~sho/
これからもよろしくねーー♪んふふっ♪(何
きみぺのモモの髪型とかめっちゃすきよー。
もう、くりくり最高だから!
あ、んでも、一番つぼなのは翔君かな?うん。
なんか、いい髪形してるなーって思うもん♪
2006/03/23(木) 12:59:22 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんあいば~
お返事:YOU
よかったぁーーー
行けたぁぁぁーーー(何
こちらこそ、よろしくです(*^∀^*)vV
これからもサイト運営頑張ってね☆

あたしも自然に涙が出たよ…。
もうね…タオルがびしょびしょ(T_T)
今日は目が開かないのよ。泣きすぎて(苦笑

翔君の髪型いいよね~!!
カラーもキレイだし(≧艸≦)
ふわふわの時もカワイイと思った!
2006/03/23(木) 19:35:47 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -