嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 22日 ( Wed)
今日は病院帰りにテレガイ買って帰りました~♪

あたしの大好きな!!!!!!(絡みはナシ! 笑

少恩のインタビューでにのみ
嵐人で潤ちゃん
2人共か~わいいの

ただ…

嵐人の横の説明の所の「マツジュン」がね…



マッジュンになってるの(T∀T)



ありゃりゃ~…


マッジュン…か


テレガイさんよぉ(笑




そして、今日だね…


少しは恩返しできたかな


番宣、短かったけど観たよ。



ぐす…(゚´⌒`゚q)



もうすでにですよ。

スイッチ入るのが早い…

あたしコンサートとかで泣くことができないんですよ。

なんて冷たい人間なんだ…って思っていたんですけどね。


なんだ。


ちゃんと涙出るんだ。


よかったわ…(これでよかったって言うのも変だけど


久しぶりににのみに会えるね(^v^)
あたしの妹も楽しみにしてるみたい♪


この先、えりこから回ってきました
バトンです~♪♪

「ブログバトン」レッツゴゥ☆

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
つれづれなるままに嵐と松本潤を語っております


2.ブログタイトルの由来は?
ただ単純に紅茶が好きだから。
友達には「『ハイサイ ゴーヤ茶』にしなよ」って言われた(ヤダよ…笑


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
嵐友達を見つけるため。
あたしの周り、ホントにいないんですよ~(T_T)
あと、今ハヤっているブログってものに興味があったから。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
ステキサイト様がここのサーバーだったから


5.ブログを始めて良かったこと。
ステキなお友達に巡り会えたこと


6.反対にブログを書いててむかつくこと。
書いててムカツク…??
そんなことあったら、こんなに続いてませんよ~


7.好きなブログ
おぉっ!全部紹介しちゃおっか??

ルミの『今日も1日お疲れサマー!!!』←ニッキが最高に面白いっ

えりこの『forgets before it forgets』←癒しです。癒されるよ、本当に。

AIさん&KANAの『★☆親子で嵐☆★』←仲良し親子さんステキだよねぇ~

雅代サンの『+.゚One by one+.゚』←カワイイですよ~ヤプログ、ステキッ

YOUの『solitary baby』←YOUちゃんワールドにゴゥッ☆(なんだこの説明…

時生の『The young deer levolution』←年下とは思えない大人っぽさ

梨魅の『CRAZY ABOUT YOU』←オフ友ただし嵐ファンではありません(笑

8.バトンを渡す人
ルミルミ~(*>ω<*)回してもいい??(笑
それと雅代サ~ン(*・ω・*)回していいですか?(笑


えりこ、ありがとう
楽しかったぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおーーっとありがとう!!明日やってみますバトン★

テレガイ今日だったね!!><くっそーーー
今日出かけたのに立ち読みすんの忘れたぁぁぁぁぁ(号泣)
嵐人、マッジュンだったのかぁ(笑)

『まっ、潤元気だせよ!』っていうイントネーションで宜しいのかしら?笑
少恩・・・すごいね。もうなんだか二宮さんあなた・・・

すごいです・・・ぇ

2006/03/22(水) 23:28:44 | URL | ルミ #-[ 編集]
泣きすぎたよ…
お返事:ルミ
病院行ったときに買ったんだ♪
読んでたらマッジュン発見して
「え゛っっっ!!!!??」みたいな感じだった(笑
イントネーション、いい感じッス。ルミ姉さん(*´v`)b-☆

『少恩』は、すごすぎて、すごすぎて。
涙が本当に止まらなくて、想像以上だった。
ブログに感想書いたけど、
あたしの感想のせいで感動が半減…(T_T)スミマセン。。
2006/03/23(木) 00:43:58 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -