嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 21日 ( Tue)
昨日終了式を迎えて

成績表も返ってきて…


よかった!! 進級できる!!!(笑


やだなー
クラス替えしたくないなぁ~

もう一年経つんだね…

あたしなんてもうすぐ17歳だよ~


のセブンチーン(?)ですよ!!!??


「青の炎」の櫛森秀一と同じ17歳だよ。

うわぉ。

そう考えると、すっげぇ子供っぽい


来年度は高校2年。



色んなことに刺激を受けて!!



色んなことを経験して!!!



日々、精進していきたいと思いますわ


昨日友達にアドレスを聞いてもらってメールをし始めました

え??

誰と???


クラスの気になる人なんですけどね…

お互い(というか、あたしだけ?)緊張…みたいな感じだった



「文理何にした?」 とか



「クラス一緒になるといいね~♪」 とか



そんな内容だったけど

いやぁ~///


緊張したっっっ(/Å\)


落ち着いて西遊記も観れなかったわ(コラ


でもまぁ…
とりあえず第一歩だね

頑張ったわ、あたし(笑

お友達に感謝感謝です(´人`)

まだまだこれからですね…(ドキドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青春だねッッ((´∀`*))いやー青春だね、って連発しながら読みましたわ(笑)
さきっちゃん、あなたは恋してるねぇー((´∀`*))羨ましい・・・恋すごいしたい・・・。
春だねぇ~・・・春だ(´д`)=3春が来たぁー花粉もきたぁーv笑笑
『一緒のクラスになるといいね~』なんてコノコノぉ~㊤㊤★

あたしも進級できるよぉーv理科28点のくせに(笑)
お互い良かったねぇ㊤㊤vvセブンチーンだねぇ~セブンチーンかv

いやいやバイト・・・ホントお疲れっした!笑)(ヒトゴト)
疲れたわぁー・・・さきちも頑張れ!!
ハチクロDVD、欲しいよねぇ><
2006/03/21(火) 22:39:14 | URL | ルミ #-[ 編集]
もうすぐは~るですねぇ♪
お返事:ルミ
えへへ,えへへへ(´∀`*)←!?
恋ほど盛り上がるものないねv(いや!もちろん嵐も盛り上がるけども!!!
花粉も来たぁ~…。鼻ぐしゅぐしゅ…までは、いってないけど、目がかゆい。
春は好き好き♪雰囲気が好き♪♪

お互い進級おめでとー☆
あたしも数学20…30何点ぐらいだった気がする(笑
あっはは。笑っちゃうね~(コラ
ここは進級した者勝ちだよ。…だよね?

心機一転!!
お互いステキなバイトを探しましょ☆(そういって見つかってない…
ホントにお疲れさまでしたーm(_ _*)m
2006/03/21(火) 23:28:23 | URL | さきち #-[ 編集]
おおおお久しぶり!最近全然コメント残せなくてごめんよ;;
今日はいつも貰ってばかりなので、私からバトンを回しに来ましたv
もう答えてたらスルーしてもOKだから!

「ブログバトン」
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

2.ブログタイトルの由来は?

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

5.ブログを始めて良かったこと。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

7.好きなブログ

8.バトンを渡す人

最後になりますが、進級おめでとうっvv
高2もさきちらしく頑張ってね!
2006/03/22(水) 13:48:27 | URL | 久川えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
心配かけてごめんよー。
たいぶんなおってきた気がする・・・。
もうちょっとやすむかな♪(待て
ぬぉおおおおーーー!
ついに、メールやってんだ♪よかったねw
さきっちゃんかわいすぎーー!!(ノД`)
まさしく・・・恋する乙女だねw
2006/03/22(水) 16:16:19 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
お返事:えりこ
わほぉーい♪いらっしゃいませ~m(_ _)m
いいんですよぉ~(*^∀^*)観てもらえるだけでv
これからもちょこちょこ観てやって下さいなvv

このバトン、やったことない!!
早速やってみようっと♪゛
えりこ、ありがとう(≧∀≦)vV

なんとか進級できそうで、よかった(*u∀u)=3(←そんなにヤバかったのか…
こんな奴だけど、これからもよろしく どうぞ♪ (笑


お返事:YOU
いやぁ~休んでいいんですよ☆
もう春休み入ったのかな??休み中にゆっくり休みんしゃい♪
YOUの完全復活を祈ってますぞー(`≧v≦)┘

ぬぁ…(ノω≦`)
すごい緊張したよ。。
い…生きた心地がしなかった(笑
春は~…いいねぇ~(*-∀-)+.゚・*+.
2006/03/22(水) 16:35:19 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -