嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 20日 ( Mon)
C1000タケダのプレミアムイベント

1000名全員当たった....



という夢を見た。


「1000人当たったので応募は終了しまーす。」


とか、なんとか言ってて本当にビックリした…(TÅT)

はぁ…

夢にまで出てくるとは。

もう少し希望持たせてよ


希望。といえばですね。

松潤の『白夜の女騎士』、東京公演…

父が連れて行ってくれるのです!!!!!

新幹線で一人~…というのも考えてはいたんだけど
父・あたし・妹、で行くことに

父は東京の街を。

あたしと妹は松潤を

堪能するわけなんですね

あとは物語の内容を少し理解していかなきゃ
難しそうだね…

空飛ぶサスケ。

と…飛ぶの??? (←バカ



ここからはルミちゃんからのバトン



「不思議バトン」

━━━ルールの説明☆ ━━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①嵐メンの『ココだ!!』ってところは??
ミンナ最高に仲がよくて、最高に可愛いところ

②嵐くんたち以外に何かお金をかけてることは??
ん~…。
さきち家の出費は、ほとんど嵐メンの為だと思うけど…?(父には内緒 笑

③嵐くんたちに今後挑戦してもらいたいものは??
バラエティー番組。
相葉ちゃんはもうキャラを確立し始めてるから~…
他メンもぜひ!!バラエティーに

④次の方へ質問
え!!?3問考えるのかな…???

「嵐の誰が好き?」
「その人のどんなトコが好き?」
「1日だけそのお方と会えるなら何したい?」

この3つで、お願いします♪

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつもありがと
大好きよ(>ω<)⌒ (ヤメレ

⑥次に回す3人
KANAと、えりこと、時生で

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう。
いやね、日記を書くのがかったるいだけなのよ。

なんか絵のいいねたが無くて・・・。
くださいな、ネタ。

体調は大丈夫です^^
心配してくれてありがとう。
さきち~だいすきよ~
2006/03/20(月) 19:56:23 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
いやいや、大好きだなんてそんなッ(〃^∇^)ノ
私も大好きよ★★というか、さきち(笑)爆走しすぎ!!告られたのは
事故ね~きっとvそれはきっと幻じゃなぁい♪、いや幻だったね★笑
そん時のね?セリフが面白いんですよ(笑)聞いてくれる?笑
『ルミに99%好きな人がいてもおれはその1%でいい。』とかなんとか(爆笑
あいのりのセリフだったみたいvv

バイトはね、明日辞めるって店長に言うよォ・・・。
そうかぁー郵便局大変だったんかぁ(´Д`υ)
でもお友達も一緒だと結構気も落ち着いて出来たんじゃないかな??
ありがとねぇ・・・いつもさきちには助けられます。

ってあーーーた!!!笑))
日記の冒頭びっくりしちゃったよ><最初さきちイベント当たったのかと思った!!笑
ビックリするねぇ・・・´Д`;やだなぁーその夢><
ってかワルキューレ行くんだったね!!新幹線かぁ・・・いいなぁ新幹線。
外の景色を楽しみながら・・・的なね(笑)
お父さんは東京の街をかぁ~いいっすねvv
2006/03/20(月) 22:05:22 | URL | ルミ #-[ 編集]
ミンナ大変だ…
お返事:時生
かったるいときもあるさ☆
あたしもあるよ~
だるい日は書かなくてよし!さ。(何様だ

絵ネタはいつも赴くままに描いてるんだけどね♪
嵐が番組でやったこととか、印象に残った場面とか描いたらどうかな??
その嵐メンのイラスト、見てみたいなぁーv

告白されちった(テレ
お大事にね、時生☆


お返事:ルミ
うぉぉぉ!!言われてみたい、そんなセリフ。
結構好きなのよ、そういうの(笑
暴走しちゃってゴメンね(人Δ`*)

同じ班に話しやすい子がいてね。
仲いい子が近くにいるってだけで、かなり安心できるよね。
こう…相談もし合えるし、愚痴もこぼせるし。
やっぱ働くって難しい!!
いつでも来てね。話聞くからさ☆(お母さんか 笑

ちょっと紛らわしく書いちゃったv
いや、マジビビるって。あの夢は…(ドキドキ
正夢になりませんように…
2006/03/20(月) 23:54:40 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -