嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 19日 ( Sun)
ほのぼのとした時間を送ることができました

料理人さんが料理している場面でも
嵐の曲をかけてくれる徹底ぶり。



…すばらしい



何かにつけて「~…嵐。」と付けてくれる徹底ぶり。



……幸せです



あー…もうっ

可愛すぎるのよ、あのお方

キュンポインツ(?)は
・マチャアキさんと同じポーズで登場
・小窓で大はしゃぎ
・「~…できねぇよっ」(つっこみ)
・どんなトコでも「大ちゃん大ちゃん
・「今日のゲストはこのおじさん。」
・帽子取って坊主披露
・ツインエアギター

ポイント多いな~

何回キュン死にさせられたんだ、あたし

でも、それだけ楽しかったってことですよ
ビデオセットもバッチシ


昨日の夜、親戚のA姉ちゃんから


「チューボーですよ、にニノが出てるよ~」


って、ご丁寧に連絡が


…バッチリですからご心配なく


あたしの家 = 嵐(笑)らしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにゃいばあーv
少恩の見れなかったんやぁ㊦㊦でももともとあたしの地域も映らんのよォ。
ホント田舎はやーよね・・・差別禁止!!!!みたいな。

昨日のチューボー最高!二宮可愛すぎるゎ・・・惚れちゃうぜしかしッッ♪≧∀≦♪
あれは永久保存版だね★★

そうそう、バトン回します★
「不思議バトン」

━━━ルールの説明☆ ━━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①嵐メンの『ココだ!!』ってところは??
②嵐くんたち以外に何かお金をかけてることは??
③嵐くんたちに今後挑戦してもらいたいものは??
④次の方へ質問
⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥次に回す3人

よかったらどうぞ♪♪
そういえば、マツジュン似の幼馴染みのコトだけど、好きじゃないよ!!爆笑
ホントに腐れ縁といいますか・・・幼稚園からずーっと一緒だから好きになるコトはまずないね;;;
でもその彼には中3の時にこくられたけど・・・(笑)きゃぁぁぁぁ恥ずかしいルミちゃん><
ってことでまたきます((´∀`*))
2006/03/19(日) 21:10:59 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんあいば☆
お返事:ルミ
田舎差別…!!!まさにその通りだよ(´>Д<`)
『少恩』はバスタオル持参で望みますわ。
3人だから何枚いるか…

チューボー、最高に可愛かったねvV
サミーに惑わされ、にのみにズキュンで…;
最近忙しいわ~(*´艸`)vV(コラ

わぉ☆
バトン、ありがとです♪早速答えてみるね♪♪゛

好きじゃないの??(ドキドキ
でもそんなステキな人と幼なじみで、腐れ縁で…
って、えええええ!!!!????
中三の時に告られただってぇぇぇ(☆◇☆!!!??
すげぇ…松潤に…(違う
そっか…。すごいことを聞いちゃった(ドキドキドキ

またなにかあったら(笑)おしえてね☆
2006/03/19(日) 22:57:53 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -