嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 18日 ( Sat)
名付けて『エンドレスバトン』。

KANAから回ってきたのよン♪


1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


さぁ、行ってみよ~
マジで長いから覚悟しててちょ☆


・最近のマイブーム
写真。写メばっか撮ってる。一応写真部だしね

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
買い物ねぇ…??
1000円のフリルシャツぐらい??
安いお買い物は100円ののど飴。(つまんねぇ!!

・最近ショックだったこと
友達のメール返信に絵文字が一個もなかったこと。
返信も遅いと「怒ってる!!?」って思うのよ~(>_<)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
強いけど飲んでないよ。

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
デッサン…の勉強かな。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス出ないですね~
出たら嵐につぎ込みますよ、もちろん

・年末年始の予定は?
もう!!?
カウコン行けたら行きたいな~…でもやっぱ家でカウントダウンかな。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
①ラブ☆コン
②NANA
③きみはペット
④CRAZY FOR YOU
⑤花より男子

少年マンガはスラムダンクがダントツ!!

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794年 『なくよ うぐいす 平安京』
年号は覚えられない。

・今年を表す漢字を一つ!
『笑』 今年も笑顔いっぱいにしたいな♪

・お国自慢を一つ
基本的に謙虚な人が多い。

・好きな動物
全部好きだよ~。
特に犬(にのみ)かな( ̄ー ̄)フッ

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
Crystal Kayちゃんの『flowers』(だっけな?) ラブソングv
もちろん嵐もオススメよ☆

・何歳ですか?
16歳。もうすぐ17歳。

・好きな色は?
ピンク。パステルカラー。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
いつでも嵐に会いに行ける能力(いたたた… 笑

・好きな芸人は?
嵐。松本潤。

・他愛もないこと
嵐どっかにいないかな~(痛い子

・身長何cmですか?
160センチ。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
今? 親友に逢いたい。話がしたいのよ。

・今年やり残したことはありますか?
まだまだこれからですから☆

・今食べたいものはなんですか?
ハーゲンダッツの抹茶アイス

・寝る前に必ずする事は?
メールチェック。(よし。誰からも来てない☆ ←切ない

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
スタンド真ん前、当ててみせます!!

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
今が好き。
戻るなら幼稚園年少さんまで。

・好きな英単語を1つどうぞ
Enjoy

・昨日の夕食は何でしたか?
エビフライ。

・夏と冬どっちが好きですか?
春が好き。
あー;どっちかというと冬。毛の処理しなくていいから(爆

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
これはー…松本潤様で

・自分に合う花の名前を答えて下さい。
ピンクのスイートピー
イメージが淡い色らしい。

・今現在の貴方の服装を教えてください。
妹とお揃いのパジャマ

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
チョコレート

・好きなスポーツはなんですか?
球技。卓球好き

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
ぷっすま。

・いつも鞄の中に入っているものは?
財布。ケータイ。リップクリーム。

・納豆にはネギ入れますか?
ときたま。卵入れてみたい。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
あたしのクラスに絵の上手い石田さんという人がいます。(どうでもいい

・ここまでの感想を一言
長いッスね~

・一番最近泣いた事は?
ゴットハンドを持つお医者さんの手術。

・カラオケでの十八番はなんですか?
18番は特にないかな。
その時の気分で♪

・金縁眼鏡ってどうですか?
オシャレメガネ(?)ステキじゃない☆
ちなみにあたしは、ピンクのグラデーションメガネ。

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
あったかいのがいいけど、猫舌なもんで…

・最近、気になる芸能人は?
武田真治にきゅんきゅんv(は
今、お母さんに「古~い」って言われた(`Λ´)

・最近読んだ本は?
よしもとばなな『キッチン』

・最近ドキドキしたことは?
バトミントンで遊んでる時、気になる『彼』参戦。

・初恋はいつ?どうなった??
小1 引っ越して…それっきり(笑

・ところで今何問目?
えーと…46問目ぐらいッス。

・花粉症ですか?
今のところ大丈夫。

・最近一番楽しかったことは何ですか?
妹とエアギターして大笑いしたこと。

・このバトンのことどう思います?
うーん。はじめたの誰だ??


さきち からの質問。
・自分のこと好きですか?
色々考え込んでめんどくさいヤツだけど、嫌いじゃない。

・次に回す人5人
持っていきたい方どうぞ☆
長いけど面白いよ!

KANA、ありがとね~(^∀^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんび♪
長ったらしいバトン、あざ~っす。
よく頑張りました。偉い偉い。爆

武田真治ね、KANAもカッコイイと思う。
前「離婚弁護士(2)」に出たじゃん?あの時は「ムカっ」ときてたけど
普段はとてもカッコイイと思われます。なんで、めちゃイケメンバーなんかわからんし。

お。さきちとマンガの好みが似てるぞ。笑
嬉しいねぇ~。さきちの挙げたマンガ、全て好きよ。
2006/03/19(日) 23:04:59 | URL | KANA #VPEwuVs.[ 編集]
こんあいば☆
お返事:KANA
偉い?頑張ったんだぁ(´∀`#)\テレテレ

ねぇっ!!カッコイイよね、武田真治!!
『離婚弁護士(2)』に出てたんだ?
知らなかった。。(ファン失格
『神はサイコロをふらない』の役でハマったんだ。遅かった。。

マンガの好み似てて、あたしもびっくりした!!
ラブ☆コンの映画、絶対観る(≧ω≦)
服のコーディネートとか参考になるよね~♪
2006/03/19(日) 23:25:27 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -