嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 18日 ( Sat)
昨日のニッキ、テレビ見ながら書いてるから
自分じゃないみたい…(恥

消したいわ…///

なんか酔っぱらってるみたいね

ホントに酔ってたのか…??(笑

お見苦しくてホントすみませんでしたm(_ _)m


今ね~、パンがすごく作りたい!!


こんなのとか↓ (松潤パン                 
20060318102149.jpg



こんなのとか↓ (大ちゃんパン
20060318102552.jpg



こんなの↓   (にのみパン
20060318102651.jpg



でもパン作るには
イースト菌をどうのこうの…難しそう

パン作るのさえ難しそうなのに
嵐パンなんか作れるのかな…???

お金もかかりそうだしね~

春休み中にでも挑戦してみたいな
コメント
この記事へのコメント
パン・・・前になんかの学研の教材でメロンパンキットがついてきて
作った記憶があるなぁ(笑)上手かった・・・さすがキット!!

パン作るのォ~?なんか、あたしも最近料理に目覚めてきちゃって
昨日ココアプリン作ったよ(笑)おいしかったけどビジュアル最低だったから
写メ日記には載せなかった・・・;;
パン作ったら見せてよ!!笑
嵐パン!!
2006/03/18(土) 11:49:40 | URL | ルミ #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
お返事:ルミ
メロンパンキット!!?
へぇ~、いいなぁ♪
ルミのココアプリン…v食べてみたい+.゚(・∀・)゚.+

あたしも料理興味ある!!
なんでだろうね?
一人暮らしのため…とか??
それもちょっと意識してるかも(笑
パンはね~;
うまくいったら載せたい…な☆ (←!?
2006/03/18(土) 14:07:46 | URL | さきち #-[ 編集]
ごめん。
反則かぁ・・・。退場ですか?!

YOUパン作っちゃいなよ!
アイディアがいいね~。
アイディアが!

絵日記見たよ~
絵うまいじゃん!はるかにうまいじゃん!
相場君にてるじゃん!

私よりにてるじゃん!

パン作ったら住所教えるから。
送ってね~(コラマテ

ps TOP画変更しました。
2006/03/18(土) 20:46:03 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんあいば☆
お返事:とっきー(初めて呼んだ 笑
やだやだやだ!!退場はダメ~(>□<;)
これからも描き続けちゃってくださいな☆

アイディア…いい??
でもパン作ること自体、初挑戦だからね~
あたし送るよ!!うまくいったら!!(笑

や…///
エニッキは、ちまちまと営業中でして。
あんなのでよければいつでも見たってください(-∀-;)\エヘ
パソコンで描くのって難しいよね。
2006/03/18(土) 21:28:53 | URL | さきち #-[ 編集]
こんばんび
バトン受け取りあざっす。
長いから頑張ってね。さすが、エンドレスバトン。
途中からKANAなんか気合なくなったし。爆

待て、待て、待て。
この絵の中になぜ、翔くんはいないんだ?(は?
絵が描きにくかったか?なんなら櫻井画伯に頼みます?笑
今のニノなら作りやす…(強制終了)
2006/03/18(土) 21:56:28 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
ばんばんび☆
お返事:KANA
早速答えたよー♪ありがとうねvV

わーん(゚´□`゚)ごめんなさい!!
翔君、相葉ちゃんも描けばよかったね;
画伯に頼んだら…とりあえず眉なしだね(笑
今のにのみなら、ちゅるりんちょ☆ (は
2006/03/18(土) 23:43:38 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -