嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 16日 ( Thu)
+.゚One by one+.゚の雅代サンからバトンです~(>ω<)

『暴露バトン』 おぉ~(何

●実は××がいる

●実は××をやらかした

●実は××を知っている

●実は××でした

●実は××が好き

●実は××が苦手

●実は××をしたことがある

●実は××が欲しい

●実は××を持っている

●暴露させたい5名様


さぁ、いってみよ~(笑

●実は××がいる
彼氏がいます。
…嘘です。
さっきニッキで話したとおり桃色片思いです。(は


●実は××をやらかした
コンサートでうるさい人を押した。(ぎゅう、て。


●実は××を知っている
中学の理科の先生がカツラってことを知っている (小学生か
あやしいもの、明らかに。


●実は××でした
実は智とタメです。
…うそうそ。
16歳だって。


●実は××が好き
実はやっぱり潤ちゃんが好き。(自分に素直に☆


●実は××が苦手
ギャル苦手。


●実は××をしたことがある
智コンの次の日学校休んだ。


●実は××が欲しい
よく取れる耳掻きが欲しい (どうでもいい


●実は××を持っている
ハチマキをもっている。


●暴露させたい5名様
個人的に暴露させたい人で。
YOU!!!暴露しちゃいなよ☆ (そこのあなた!じゃないよ


いや~
難しかった!!
でも楽しかったです(*≧艸≦)
ありがとうございます、雅代サン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーあたしTシャツ買ってないわァー。キャップと迷って結局キャップにしたのよねー。
あの智のTシャツ・・・単純でホント智ッぽすぎ(笑)
はー恋・・・・恋したいねー。ホント・・・春ダモンね。
でもさーかっこいいやついないんだよ・・・見るたんびにため息ついちゃうね(苦笑)
ホント苦笑ですわ;;
後輩に、じゃー期待かな?笑
ではでは失礼!
2006/03/16(木) 23:33:03 | URL | ルミ #-[ 編集]
ただいまー
お返事:ルミ
買うか迷ってる間に母が買ってた;
「さきち、着る~???」って(笑
あれマネージャーさんの字なんだってね。
智に書かせなさいよ…(笑

先程は失礼なコメントして申し訳ないです…m(_ _;)m
勝手に推測しちゃって;;;
あたしの周りにもいないのよ~
って、その中の人に片思い中なんだけどね(-∀-;)
別の意味のため息ついちゃうよ(笑

後輩に期待…しちゃうよね☆
2006/03/17(金) 15:22:59 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -