嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 15日 ( Wed)
さきち家ではこう考えております。


9月はテストがかぶりそう。

行けても大阪。でも遠い。

ペアチケット。でも、さきち家は嵐ファン3人。

妹の体育祭もかぶりそう… (←ここは別に…笑

ひょっとすると風っ子3人のソロコンがあるかも…!!?(淡い期待


考え抜いた末…


イベントは諦めてクオカード狙いで行く!!(?)


クオカードにも2回チャレンジしたけど
それも秒殺だから。

いっそのこと他のグッツ狙っちゃうかぁ~!!?(壊

…もう、嵐関係ないよ。

他グッツって何がある…??


げっ ΣΣ(゚Д゚∥)


お兄ちゃん用ばっかじゃんか~(T_T)


当然イベント行きたいですよ。

でも簡単に行ける距離じゃないし

遠征費だってバカにならない。


皆さまが当選できるように、さきちは身を引こうかな…と。


とかいって、次の日

「当たっちゃった」とか書いてたらウケるけど

それはないと思うけど… (←ちょっと期待する自分がいる

う~~ん。

悩みますなぁ…

繋がるどころか

悩まされてますよ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん・・・私もほとんど諦め状態・・・(´△`)
でもでも・・・行きたい・・・!!!
ピノイベもサクラ咲ケイベも外れて行けなかったし・・・

また明日箱買い予定(ぇ)

あたる人は東京2つ、大阪1つ当たってるらしいよ。
ひとりでそんなん当たるなぁああ!!!(笑)
2006/03/15(水) 19:47:23 | URL | 雅代 #-[ 編集]
黄色リニュ・・・黄色にみえるかな?(ぇ
黄色って実は初挑戦なんだよね♪
さきちにきにいってもらえればうちはもう幸せだわ^^

まぢまぢ!ほんまに!!ぜぇーんぜぇーんモテないから!
だれかゆっちゃんをもらってくれません?ってかんじだもん。
恋バナOKだよ~♪めっちゃききたいもんw
春休みのある計画って何ー??めっちゃきになる♪

うちもカードめっちゃほしいよー。
うちは、イベントは遠すぎていけないから、カード狙いなんだよね。
んでも、ぜんっぜんあたらない・・・(TロT)
一個もあたらなかったらどうしよう・・・。タケダくんよーーー(念
2006/03/15(水) 20:41:14 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
う・うまい?!

寝言はレム睡眠のときに言いましょうよ。
ね?!

わたしも3回とも没だった・・・
わたしもクヲカード狙いだよ~

マジほしい! 壁紙はもういただいたからさぁ
クヲカードください!

「嵐」のところに新画入れておきました~。
2006/03/15(水) 21:04:26 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
クオカード2回はずれ・・・・イベント5回はずれ・・・

もうどうしたらいいのでしょうか?笑
でもたぶんィべってZeepでやりそうだから行きたいんだよねェ・・・。
でも交通費よねェ・・・往復8000円だわ・・・高ッッつД`)

あたしもあと1回応募できるけどクオカードにしちゃおうかなァー?
悩みどころだね・・・
2006/03/15(水) 22:46:27 | URL | ルミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/16(木) 13:15:47 | | #[ 編集]
るんるん♪
お返事:雅代サン
こんなにはずれると戦意喪失…って!!
諦めてはダメですよ、雅代サン(>_<)!!
あたしも希望を捨てずに頑張ってみます…(作文みたい 笑

だぁぁぁー!!
一人でそんなに当たらないでー・.゚(´□`)゚.・
羨ましさ倍増ですよぉ(´3`)


お返事:YOU
黄色リニュ初なんだぁ!
ほんわかした感じがとってもステキよvV

ゆっちゃんをもらって?あたしがいただきます☆(誰か止めろ…
初メールって何話すべき~??
緊張する…(´ω`)あっちは全然気づいてないだろうけど(笑

イベントが当たったら当たったで、また悩むんだよね(当たるわけないけど;
あたしも叫んでおこうっと。タケダくんよーーー!!!!(笑


お返事:時生
花より男子だーv懐かしいvV

壁紙はキュン死に寸前。というか、もうしてる(笑
待ち受けもいただいっちゃったし☆
あとは…クオカードのみ( ̄ー ̄)ニヤリ(あれ、イベントは…?


お返事:ルミ
Zeppっぽいよね!!
あんな狭いところでやったら…くは(*´艸`)近すぎるわvV(暴走
迷いどころですね、ルミさん。。
もっといろんな所でやってほしいわぁー
福岡が一番近いんだよね。(それで?
2006/03/16(木) 21:40:17 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -