嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 14日 ( Tue)
寒くて寒くてたまりません(>_<)

でもロスにいる にのみ に比べたら
こっちなんて…まだまだ

あたしの住んでいる街に雪が降るなんて
すっごい珍しいんですよ

にのみも風邪には気を付けて!!
しっかり頭、あっためておくんだよ~(笑


昨日C1000タケダ、応募してみた。

やっぱり簡単には当たらないね~( ̄∀ ̄;)

でも、あんまり悲しくないのはなぜでしょう…??


それはダウンロードした壁紙が最高にカッコイイから


幸せなヤツだなー。って思ったでしょ?

そうなんです(笑

だってパソコン開いたらステキな嵐メンがお出迎えだよ!!!??

そりゃ~、生嵐には負けるけども

個人的に相葉ちゃんが好き
口がひし形~ σ('◇'*)

大ちゃんはきっと、「右向いて~」って言われたんだろうな(T_T)
しかも向きすぎだよぉ
なぜに一人だけ右???


まぁまぁ、皆さん。
日にちはまだまだあるわけですから
まったりゆっくり応募しましょう~(何様だ


確かにフリースローする人は下手すぎだと思う。


相葉ちゃんにやらせたら確実じゃない??フリースロー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壁紙ねェー
まじやばすなんだけど((笑 鼻血でますわホント・・・。
でも3回はずれるといい加減飽きるわァ㊦㊦爆死)

ってか、

全く当たる気がしませんが・・・?笑
・・でも5月までダモンね。
ガンバロォ・・・。
じゃーまたきまーーっすV
2006/03/14(火) 22:53:21 | URL | ルミ #-[ 編集]
なんか・・・私携帯でばっかでやってて、今さっきはじめてPCでやってみたんだけど、ダウンロードしてないのに「ダウンロードは完了しています」みたいなの出ちゃって・・・
素敵な嵐クンらしいね!!
また明日買ってくるからそのときダウンロードしようと思いまーす★

でも・・・14回やっても当たる気配なんだけど・・・汗

今いったい何組当選してるんだろうか・・・?気になりませんか??(笑)
2006/03/14(火) 23:09:16 | URL | 雅代 #-[ 編集]
C1000イベント当たれー!!!!!!!
お返事:ルミ
鼻血…!!!??(笑
でもわかる、わかる!!!
あたしも母と応募したんだけど
ダウンロードしたとき母の横で悶えてたもん(≧ω≦;)

そうそう!
まだあるから大丈夫よぉ♪(自分でも不思議なくらい落ち着いてる…
また来てねー☆待ってるよー(≧∀≦)


お返事:雅代サン
えぇぇ!!?なんでだろう…??
ステキな嵐メンなんですよ~(*´艸`)
ダウンロードしたら雅代サンもぜひ!!壁紙に!!! (誰だ

あたしも当たる気がしないです…(T_T)
でも日にち…が……あるから(しどろもどろ
昨日 『C1000タケダ イベント 当選』 で検索してみたんですが
今のところ「当たったぁぁー!!!」と言う人はいないみたいです☆(ほっ
2006/03/14(火) 23:30:13 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -