fc2ブログ
嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
2006年 03月 13日 ( Mon)
たっだいまー

テンション高い??

そりゃぁー、高くもなりますよ~

まずテストがどっちゃり返ってきたんだけど


欠点なし!!!


もう欠点取ってたらどうしようか
ホントに心配だったの…

取り越し苦労とでもいうのでしょか…?

多いんだよねーあたし。

なにはともわれ
楽しい春休みが迎えられそうで
よかったよかった(≧∀≦)


そしてそして…


C1000タケダのCMゲット


第一印象は
ブルボンプチを彷彿させるさわやかさ

第二印象(?)は
翔君のラップ、難しそう~(>_<)

こんな感じですね

今、リビングで念仏のようにCMリピートさせてる

嵐はいくつになってもさわやか路線で行けるね
もう…かっこよすぎ


リンク追加しました!!
+.゚One by one+.゚の雅代さんです☆

続きは今日も1日お疲れサマー!!!のルミからバトン♪いぇい♪

『嵐ファンに質問風バトン』 おぉ~ (何

Q,あなたの旦那様は?
嵐のセクシー担当、松本潤サマですっ

Q,嵐暦は?
松本歴は長いよ~(イヒヒ
嵐歴は7年…かな

Q,何がきっかけで嵐を好きになった?
松潤がデビュー前から好きで、それから嵐にハマった。


Q,嵐の曲で一番好きなのは?
全部好きだけど特に『パレット』かな。
ラップも好きなの。


Q,嵐の曲で一番好きなPVは?
Lucky Man
水っ…水もしたたるいい男…!!!!(興奮


Q,嵐のCD初回と通常どっち買う?
両方です


Q,嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
これも両方です


Q,あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
一通り買ったかな。
ポスター、写真、クリアファイル…etc
ポスターは今、さきちの部屋の住人です。(笑


Q,このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。
そんなにお友達いませんぜ
YOU,えりこ で☆

よろしくです(人^v^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ぐはっ!もうタケダ君をゲッツしたのか!!
うち、録画できてないんだけど・・・(ぇ

うちてきに、一番、翔君としゃべってみたいかもv
翔君っていっても、へたれな翔君とね♪
あははwまぢで?!いつのまに癒しのパワーが?!
いっつも嵐ラブな念をおくってるからいかな?(笑

ポ、ポン太が「すみません♪」だってー(ノД`)
なかなおりしちゃったよー♪うへへw
ポン太とラブラブだよ、もうーwいちゃいちゃだもんw(嫌
さきっちゃんがやいてるーwかーわーいーいー!!

うざいねー、耳つけてる人も。
気づいて欲しいのはわからなくもないんだけど、
ちゃんとマナー守って欲しいよね^^;
2006/03/13(月) 14:50:56 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんにちは~☆
お返事:YOU
タケダ君、ゲッツしちゃいました☆
5月まで流れるから、まだ大丈夫よー(^∀^)

わーわー!!やめてー(つ∀`)
妄想が止まらないからーー!!!!(待
翔君もいいな…v(コラ
豪華に嵐メン全員と話できたら嬉しすぎるわぁ(≧ω≦)
YOUにはいつも癒されてますから☆
嵐バナは楽しい!!今度恋バナも聞いてちょ☆★

仲直り、おめでとう(●∀<)⌒☆
またタイムリーだね(笑
自分のペットにやいちゃうわー(*´3`*)

耳付けてると見えないんだよね…。
背は低い方じゃないのにー><
マナー守らない人は苦手なのよぅ。。
ちょっとまじめな話してるね、あたし達(笑
2006/03/13(月) 17:59:27 | URL | さきち #-[ 編集]
いいこといっちゃいましたよ( *´艸`)

Top画また変えちゃったよ。
面白いわ嵐君。

c1000のCMゲット?!?!
私も見たいよ~。
でもどの枠で流れてるのかがわからない・・・;;

もーーーーっ(何)
2006/03/13(月) 19:18:16 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんあいば♪
お返事:時生
ねっ!!時生、いいこと言っちゃったのよv

トプ絵見に行ったよー♪
またまたかわいいの描いちゃって…☆
ミニ嵐は癒されるねvv
しかも描くのらくちんだしね(笑
あたしもミニのが描きやすい。
時生みたいに上手くなりたいなー><
2006/03/13(月) 22:28:43 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -