嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 12日 ( Sun)
今日家に帰ったら
マンションの一階に
ステキな男の子とダンディなおじ様がいたんですよ。

…すみません。
普通に言います(笑

あたしの友達のお父さんと弟さんが
バレンタインのお返しに来てくれたんですね

それはそれはステキなプレゼントを下さって…

右に写真載せてますけども


これって…


もしかして……





シャ!!!??





わぁ!!ごめんなさい(>_<)!!

でも見たとたんそう思ったから「にのみシャツ」と名付けました(笑

思わずポーズとってみたり(というか、やらされた。)

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
大切にします


今日の歌笑の松潤もかわいいなー
卒業式の妄想(?)。
あれ、松潤にもやらせて下さいよぅ(´3`)
嵐の学ラン担当なんですから

う~ん。
まぁ、にのみの次に学ランが似合うってことで…

なんだかんだ言って
カツンライブではノリノリの松潤が大好きです
あれは今日のキュン大賞受賞です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の潤君、いやいや昔のあの潤君・・・バリかわゆす・・・!!!
まだフェロモンって時期でもないお歳でねェvv

ってか秘密シャツぅぅ!
下を緑のダボダボズボン履けば完璧秘密だよ!

バトン回しに来ましたァv

『嵐ファンに質問風バトン』

Q,あなたの旦那様は?
Q,嵐暦は?
Q,何がきっかけで嵐を好きになった?
Q,嵐の曲で一番好きなのは?
Q,嵐の曲で一番好きなPVは?
Q,嵐のCD初回と通常どっち買う?
Q,嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
Q,あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
Q,このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。
2006/03/12(日) 22:22:08 | URL | ルミ #-[ 編集]
はじめましてー
ルミたんのとこから飛んできました☆
にのみー担当の雅代といいます(・-・*)
よかったら仲良くしてくださいな♪”
リンク貼っちゃってもいいですか??
・・・と聞く前に貼っちゃってるんですが・・・
もし駄目なら言って下さい(>_<。)\

今日のウタワラも面白かったですね!!
潤クンと赤西クンは仲がいいのでしょうか・・・??(笑)
2006/03/12(日) 22:24:26 | URL | 雅代 #-[ 編集]
こんばばんばんばん(?
お返事:ルミ
あたしはあの時に惚れたんだ…(くはっ
お色気も好きだけど、やっぱりヘタレ潤が好きだなぁーvV

緑のダボパンツ買わなきゃっ!!(←超単純
インナーのピンクはあるぜ☆

わわわ…vV
バトン来たー(≧∀≦)
ありがとうございます!!


お返事:雅代サマ
いらっしゃいませー☆
管理人のさきち、と申します。
お友達大募集中なので、大歓迎です♪
あたしも早速リンク貼らせてもらいましたv
これからよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

歌笑最高ですよねっ!!
なにげ~に仲のいい潤ちゃんと赤西君の絡みが面白いですよね(笑
だって、カツンライブではしゃいでいた姿は本物だと思うので…☆
2006/03/12(日) 23:06:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -