嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 11日 ( Sat)
春・夏物の服を掘り出しました。

朝、急に

「あ~、春物出したいなぁ…」

って思ったので即行動。(笑

あんまり使えそうな代物がなかったから
買わなきゃなー


今から嵐コンの服を考えてる自分って早すぎ??


だから(だから??)連れて来ちゃいました
こんなバトン
連れてきました!ライブバトン!!
カマン!!カマン(ノ≧3≦)ノ


Q1.今まで参戦したライブの数は?
いち…に…。13回ですね。


Q2.参戦時の服装は?
なるべく白っぽい服着るようにしてる。
にのみがよく見えるって言ってたから(笑
で、暑いからタンクとスカートの組み合わせが多いかな?


Q3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
もちろん!!!


Q4.参戦時の必需品は?
のど飴。これないとヤバいのよ


Q5.今まででつまらなかったライブはありますか?
ないです。
いつでもどこでもハイテンション


Q6.ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
MC以外は立っていることかな。
あと声を出すときは出す!
跳ねるときは跳ねる!!
嵐の言うとおりにやってます


Q7.他人の『これはないな』というライブ中の行動
MC中にメンバーに話かけること。
これホントに嫌い。


Q8.CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CD→安心して聴ける。(笑
あとずっと聴いてられるよね。
ライブはそれきりだからさ…(T_T)

ライブ→生歌
ちょっとアレンジされてるのが聴けるのもいいところだよね♪


Q9.いつからライブに行くようになった?
本格的には中学2年生。


Q10.初ライブはなんでしたか?
USJのビートルジュースのロックンロールショー(笑


Q11.印象に残っているライブ3本
How's it going
One tour live
2006×お年玉/嵐=3104円


Q12.グッズは買いますか?
買いますっ!!!


Q13.野外の経験はありますか?
あります。


Q14.行った事のある音楽フェス
これはないなぁ…


Q15.今行きたいライブは?
ポルノのライブ


Q16.現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
Crystal kayちゃんのライブ


Q17.大体何人で行きますか?
家族で嵐ファンなんで、母・あたし・妹・いとこor友達


Q18.一人でライブにいけますか?
行けない


Q19.あなたにとってライブとは!
ストレス発散。
生きる力。


Q20.このバトンを渡す6人
いつも回してくれるからルミでしょ。(ありがとね
そいでYOU, えりこ, AIさん&KANA, 時生
皆さま、お願いします(>人<*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、バトン回してくれてありがとね♪やってなかったので
明日答えてみるねvv

春物の服ねェ、あたしも今日ちょこっと出してみたんだけど
なんにもないから買おうかな・・・??ってお金がないから、
それは難しいと(笑)

今年の夏魂は地元のは浴衣で行くよー(笑)
浴衣って気分だから((´∀`*))バカ))目立つしねvv
でも今から考えちゃうもんよねーv
2006/03/12(日) 00:10:04 | URL | ルミ #-[ 編集]
バトン、ありがとねー♪早速答えたよv
日記ねー、うちがリニュしたわけじゃないんだー(爆
なんか、かっこいいスキンだなーとおもって使ったのv

Q7のやつ、めっちゃ共感!!
すっごい腹立つよね!おまえは黙っとけよ!みたいな。
MC中にきゃーとかいう声でメンバーの声聞けなかったり。
すっごい迷惑になるのをわかってないんだよね、その人たち。
あーー、考えるだけでも腹がたつ!!
同じファンだとは思われたくないよ・・・(素
2006/03/12(日) 14:29:43 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
おう!
がんばるで!

そうそうめっさ適当なの!あの先生!
いや!まて!見たいな感じで・・・
「ここには痛がってる患者がいんだぞ!」的な

でもニノとファンは日記でつながっているから!
応援しようね!
2006/03/12(日) 14:54:50 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
ちゃんぽんおいしかったー
お返事:ルミ
夏コン、浴衣で参戦とはいいですなぁー(誰
浴衣って着るとテンションまで上がってくるよね☆
にのみが「浴衣は色っぽく見える」って言ってましたぜ。
ひゃ~~!!
ルミがニノを悩殺!!?(一人で暴走中 


お返事:YOU
こう…テンプレ変える時って
ステキなのがいっぱいあるから迷っちゃうよね;;

おっ!!共感あざーす(笑
いや~。本当に嫌いなんだよね。。
しかも近くにいると「おいおいおい…」って思う^^;
嵐もそれに答えるときがあるから増えるんだよね;


お返事:時生
先生、適当はいかんよ…;
あたしももっと診てもらいたいのに
あんま診てもらえなかったりあるよー(´∀`;)

時生いいことを…(´v`゚q)ほろり
そう!!僕らはCで繋がってる!!!(違う
2006/03/12(日) 19:55:07 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -