嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 11日 ( Sat)
ポン太は、ハリウッドに水とか絶賛した?
またハリウッドに水に修行したかもー。
またさきちはハリウッドまで写真へ出演しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うお!ポン太が日記かいてるーー!
早速、日記閉鎖して新しく開設したよ♪

いいなー、舞台あたったとか・・・。
うちもいきたい!!いきたいよーー!いやぁーー!
さきっちゃん、うちをまっつんのところへつれてって!(爆

あぁー!たしかに、ばっち&りーだーなら話せそうw
なんか、はなしにのってくれそうやもんね♪
癒し求めてるの?んじゃぁ、うちが癒してあげようw(何

ぽん太いじめすぎたからかな?!
いま、すっごいこわいこといわれたんだけど!
「このムカツクギャルが・・・」って(TロT)
うちのことか!?ポン太ーー!ごめんよーー(笑

ありがとねw体調くずさんようにがんばるわv

一応素材屋やってたよーー。全然駄目だったけど^^;
うまくなんかないよ、本当。加工力がほしいもん・・・。
尊敬とかなにをいってるのさー!!きみ(//Д//)
うちらの間にはLOVEしかないのさっ(何
2006/03/11(土) 19:32:23 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こーんあーいばー
お返事:YOU
ニッキも書きます、ポン太です。
ちょ…。YOU、あなた面白すぎる…(爆笑
ポン太と漫才してるよ。「このムカツクギャルが…」って。
あーーーー!!!もうダメだー。・゜(゜≧∀≦゜)゜・。面白すぎるっ!!!
うちのおかんも大爆笑してたよ(たまたま見てた 笑

おっと。
じゃあ続きはYOUのお家で書きましょうか。
いってきます┌(≧ー≦)┘
2006/03/11(土) 20:07:19 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -