嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 10日 ( Fri)
わわわ…


今日松潤舞台の当落確認したんですよ。


結果は……???


当たりました。


全滅という声を
いろんな所で聞いていたから
半ばあきらめていたけど…


うっ(´へ`゚q)


嬉しいっっ!!!


昨年は、学校のテストの日とかぶって
『エデンの東』を泣く泣くあきらめたからね…
神様ありがとう

よーしっ!!!
それまで遠征費貯めておこう└(`v´)┘
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!!!
こんばんび♪
すごいじゃん!!!!!
潤くんの舞台ってめっちゃ激戦だったらしいじゃん。
すごいね~!!!!
おめでと~~~!!!
2006/03/10(金) 19:50:33 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
すげっすごっ!!
潤君の舞台まじで倍率すごかったんでしょ!!?
すげえ・・・あたし当たったってあんま聞かないっすよ!
すごいねv愛の力かな?やっぱり((笑

クリームキャラメル、翔似っすよーあれは翔くんだね(笑)
なんか・・・性格も似てるっつーかなんつーか・・・v
2006/03/10(金) 22:46:36 | URL | ルミ #-[ 編集]
すっげぇー!あったたとか、いいなぁーw
うちの場合、あたったとしてもいけないんだけど・・・(涙
遠いよー、遠すぎるよーーー(叫

ニノと相性良かったとかめっちゃいいなーw
たしかに!仲良くできるかはうちも自信ないな(爆
だって・・・・ねぇ~~~??

まぢで?!うちがあらしをクリックしたときは、
屁こいたりするのばっかりなんだけど!!(素
どんだけ、運勢わるいんだ・・・うちとあらしって・・・。
クリックしても、ポン太がよってこなくなりました(涙
嫌われちゃったのか、私は><

花粉は大丈夫だよーwおーらい、おーらい♪ぇ
今日、学校休んだよー♪そこまでひどくはないんだけどねw
きついって言ったらやすまえてもらえた(うっししw
2006/03/10(金) 23:00:37 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんばんばん☆
お返事:KANA
あああ…ありがとうございます!!!
もうこのチケット宝だよ~(゚´Å`゚)
あとはテストがかぶらないことを祈るだけ。(そしてお金も…
松潤の舞台に行けるのは初だから嬉しいっ(≧ω≦。)


お返事:ルミ
本当にあきらめかけてたんだ…。
だからさらに嬉しいの♪゛
でもお金がお金がお金が~~~!!!!!!
東京までたどり着くのかしら???(ここが一番重要。
そしてお父さんの許しがでるかどうか…(難関いっぱい


お返事:YOU
いやいや。
あたしもめっちゃ遠いよ~
だから今からお金貯めなきゃ(´д`)あぁぁ

あと松潤とも絶対、話なんてできない!!
大ちゃんか相葉ちゃんは大丈夫かな…(ほんわかしてるからね
翔君はかっこよすぎてドキドキ。

あらしちゃんの顔が愛嬌あるわーv
YOU…それはひとつのスキンシップよ☆(誰
お客様を不快にさせる教育はしてないはずなんだけど…(笑
こんなですが、かまってやって(><;)

ありゃりゃ。
ミッション成功ってトコっすね☆(コラ
あ~、でも無理はいかんよ。
休みたいときは休む!!きっとそれでいいでしょ☆(弱気…
2006/03/10(金) 23:35:03 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -