嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 16日 ( Fri)
今日の朝は本当にヤバかった。

がばっ!!!って起きた。



最高の夢を見てしまった

ここを見て下さっている方(いるのかな・・??)
この先はあまり気分のいいものではないので、
見たい方だけお願いします

特に松潤ファン様。。だめですよ

本当にびっくりです。

けっこうこういう夢見るんですけど
今回のもすさまじかった・・

出ました・・・・

松本 潤サマ。

しかも・・
しかも、しかも・・・・


あたしの鼻の頭にチュッて。

チュ?? チュッ???

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 

かかかか顔が・・・近・・・近・・(動揺

あたしの方に歩いてきて
な・・なんであたしみたいな人のトコに来るの??って
こんなところは現実的で。
なんか俺のこと好きなの??みたいな
不適な笑みを浮かべて。(にやり みたいな)
そいで・・チュて・・。えへへ♪

また鼻の頭ってとこが
だ、ダメだ・・落ち着かねば。文めちゃくちゃじゃん

今日一日は顔がゆるみっぱなし (もしもし?夢ですよ??
きっと授業中ずっと にや。 ってしてた。(・・・
隣の人びびっただろうなぁ

えーっと、ごめんなさい 
夢なので好き勝手。。
はっ!!!!まちがえてここ見ちゃった人はいないかな(心配・・)
見ちゃった人はごめんなさい
ゆ・・夢だからね。夢夢
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -