嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 09日 ( Thu)
ポン太ちゃんが詠んでくれました。
これまたタイムリーな。

新聞買ってきてもらいましたよ(動け

大絶賛にのみ…
嬉しすぎます

またいい写真を使ってるよね
クリアファイルのやつ
あの写真好き

さぁっ!!!
にのみのハリウッド映画出演の興奮が冷めぬまま


志村動物園。
今日はわけあり修行はなかったけど

あの方のリアクションはホント、最高だよね


霧吹きの水吹きかけられて
「ぬれたーーーーっっっっ (ノ'◇'´)ノ 」


手に付いた水を嗅いで
「わぁー!!!くっせぇ!!! ノ( ̄◇ ̄∥) 」


ふ(*´ー`*)


もうほのぼのする

今日の疲れ吹っ飛んじゃったよ。

木曜ってストレス発散デーなんだよね~

絵画教室でひたすら絵描けるし♪

しむどう観てほのぼのするし♪

よーし。
絵描きに行ってこよ(≧ω≦)(まただよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンレの絵上手いなあーサミー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
あ、どうもこんあいばー(>ヮ<)☆
『学校に 集まるじゃない ハリウッド』面白いなァー。

ラジオで二宮さん一時期『ハリウッド』ばっかり言ってたんだよ。
んでちらほらファンでもハリウッドで映画するの?って言ってたんだけど。
「嘘だろ~」みたいな。笑))でもホントだったなんて・・・ほんと桃栗8年だわ。

今日のどうぶつ園楽しかったねー。
わけありもして相葉ァァo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
2006/03/09(木) 21:39:43 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんにちは☆
お返事:ルミ
いやいや、そんな…///
ほくろの位置間違えちゃった☆
またタイムリーな俳句を言ってくれたね、ポン太(笑

マジに言ってたんだ~.+゚(・∀・)゚+.
「まさかねぇ~」とは思うよね。
ホント、尊敬します。二宮さん☆

わけあり、今度どこに行くのかなー??
はしゃぎっぷりを生で見てみたいよね(笑
2006/03/10(金) 15:11:55 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -