嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 09日 ( Thu)
にのみ大絶賛されているでないの!!!

朝からWSラッシュ ラッシュ ラッシュ

新聞でニノの顔が出るたび


にや(*´艸`)


ってしちゃったよ 笑

「宣伝ではなく演技力で評価。」ってとこも
ニノの演技がどれだけすごいか物語ってますね。


『青の炎』もすごかったもんね…(T_T)



ニノ担の妹は誇らしげに学校に行ってたよ( ̄ω ̄)ぉ



母によりますと…

ゲームニッキとか雑誌とかでも

ちろちろハリウッドって言ってたみたい。

ん~??
そうだったっけなぁ??

きっとにのみは言いたくて言いたくて
しょうがなかったんだろうね(´v`)

ありがとう、にのみ!!!
サイコーのニュースだよ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
???????|?????????Z?????????????????H
?n???E?b?h?????????????b?V?????????????Z?????????????????H
?????????G???????`??????????????
?????????]???????????????????B
???????????^???????H
?????????n???E?b?h?????????????]?????????????????H
2006/03/09(木) 12:54:56 | URL | BlogPet???|??? #-[ 編集]
ハリウッド!!!!!!!
こんばんび♪
上の荒らしじゃない??大丈夫?
消しておいたほうがいいよ。

にのみぃね。すごいよね。さすが演技派の戦士だ。笑
ついにハリウッドよ。自由の女神よ。←あきらかに違う。
最高のニュースだよね。監督もめっちゃ有名なクリント・イーストウッド監督。
おったまげ~しょんだね。今からドキドキするわ。
2006/03/09(木) 22:17:37 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
おはようございまっす
お返事:KANA
これはねー…
ブログペットのポン太ちゃんがコメントをくれようとしてるんだけど
文字化けしてる状態ス…(-∀-;)なんでだろう?
ゴメンね、まぎらわしくて;

クリント・イーストウッド監督っていったら
『ミリオンダラー・ベイビー』の監督さんだよね。(←あきらかに今 調べた 笑
もうね…vVにのみ、すごすぎるよ。
楽しみだね♪゛
2006/03/10(金) 07:06:53 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -